コンテントヘッダー

時のたつのは早いもので・・・

という訳で先週一週間の出来事w^^;
書かないでいるとどんどんおっくうになっていきますねw

もうとっくに終わったコインクエのSSw
最終日使い切れないコインG金庫にぶちこまれてて
しかたなく全部のサブにコス、眼鏡GETしましたw

コインコス1コインコス2

おまけw(あ

コインコス おまけw

もうギルド抜けてしまいましたが
円満脱退だしまあいいかなってw
遥花さん
短い間ですが知り合えてよかった
フレさんのとこでがんばって^^
今度PT誘いますw

はるかさんwメガダックロボ ペアw

火曜WBw
今回はBCメインの回だったのですが
なんと参加者黒1人だけwwww
GLも2人だけという状態で合同PT組んでみましたw

火曜WB

さすがに3人だけだとフルHPのHB叩いても途中で潰されるので
キングシャドウや削れてるHB狙いなどで

順位
なんと3位取れちゃいましたw

火曜WB順位

メンバーと一緒に野良に参加したり
古いフレと一緒に狩りしたり
転職前のメンバー育成ギルハンしたり
まあ色々w

PT1PT2
PT3PT4

焔雷さんがナトゥ装備したので
HE何着てもかっこいいですねw

HEナトゥw

HEエドの秘密w

わたさんが女性だったら・・・・w><

深夜カマキリクエの続きを仲間に手伝ってもらい
朝までかかって明鴉さんと共にカマキリGET!

途中全滅しかけたり
なぜかカウンター入れちゃったりw
NPCに話したはずなのにカウントされてなくてもう1回戻るはめになったりw><

長時間手伝ってくれた仲間たちに感謝ですw

カマキリクエ1カマキリクエ2
カマキリクエ3カマキリクエ4

土曜
急遽ブラインに参戦することに

土曜ブライン

順位
4位5位ですが
外に参加しているギルドが無かったからというのが正直な理由でしょう

土曜ブライン順位

日曜は同盟のGLがギルドスキルを発動するということで
たまり場で仲間のきゃらが来るのを待っていたのですが
なんか懐かしいキャラが2人www
しかもなにかパワーアップしてるしw

安○大サーカスw1安○大サーカスw2

じゃい子親衛隊w

時間になったのでGL集結!
お約束の電車ですw

電車w

そして発動!
だーくさんGLのみなさん
ありがとうございました^^

Gスキル発動w

今週日曜はモントフリーマーケットです

時間は20時から

何出すか未だ思案中w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

黒さんて・・

常時エロ目線なのねw
下ばかり見てたら腰が曲がるよ?w

No title

>雷帝ネイ さん

そんな常時だなんてw

黒剣の9割はエロですが
1割はやさしさでできていますw(キラーン
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR