コンテントヘッダー

1週間の出来事を書こうと思ったらやっぱりやたら長い記事になっちゃったよ的な感じあれだよあれブログ更新はさぼっちゃだめねww

1
2
3

詳細w

長らくこのブログがBCの広報ブログ的な役割を果たしてきたのは自覚があります
ただ外にもブログやっているメンバーもいますので
それも見ていただけるとどんなギルドなのかよりよく分かるかと思います
各人各様個性的で面白いブログだと思いますよ

新しい仲間の紹介w
明鴉さんとクレープさんw

明鴉さんはなんとこのブログの毒者さまだそうでw
お馬鹿なギルチャが聞いてみたいと体験入隊w(おいw
高レベルの精神WIZさんです^^

あけからすさんw

クレープさんは復帰さん
以前は春昼にいたとのことで自分の結婚式にも来てくださっていたとのことw
力DF志望とのことw

クレープさんw

先週月曜WB
出る予定ではなかったのですがたまにはソロ特攻もいいかとw
そしたらタカナミさんと途中からにわとりさんも来てくれましたw

月曜WBw

GD1+スカウト2w
ワンプチオンラインでしたがどうにかHB1つ取れましたw
何気にラスト同盟の神緒さんがソロで多数と戦っていてかっこよかった!

順位

月曜順位

ギルハン風景
悪霊から5Fまで幅広すぎですw

ギルハン1ギルハン2
ギルハン3ギルハン4
ギルハン5

刹那さんが血盟を19レベルのエルフ剣士に着れるレベルまで下げたてたので
恒例のファッションショーw

E血盟HE血盟

今の黒だとどこまで歩いていけるのだろう
行けるところまで行ってみよう

マングローブからロネリア目指して

そんな気まぐれだったのですが
何故かエりーさんが後ろからついてきて・・・

ロネリア チャット

魔法いてええええええええええええええw
死ぬ
もう死ぬううううううううううううw

なんて悲鳴はあげませんでしたがw
多分1人だと死んでましたw

ロネリア1

監獄まで案内してもらい

ロネリア2

帰ろうと外に出た途端・・・
ここ外のほうが痛いのねwwwwwwwww

ロネリア3

わたさんがカマキリクエ終わったので記念SSw

わたさんおめー^0^

おまけw(あ

おまけw

植物採集
下級99%まできました
この先はまずレベル上げないときつそうw

植物採集

ペットのジャガー(ジャガバター)がレベル2になりました
これで2レベルペット4体目wwwwwwwww
いい加減どれかに集中すれば1体くらい3に・・・
いや、何も言うまいw

2レベルになっても若干色が濃くなったくらいで変化ありませんでしたw(ほっ

1レベルのころのジャガバターw

木曜WB
今回はグラディエーター(以下GL)主導の回です
GL参加者少なめだったのでこちらの主力をGLのPTに
いつもと違い始めから合流してのスタートでした

木曜WB

何故かブレスの鬼六さんたちが裸で参戦していてw
しかし結界を使って守りながらHB叩くとか実はクレバーなんだか訳分かりませんでしたw

結果と順位w

木曜結果 木曜順位

いつもの深夜のノリ
どうしてこう真面目な話のできないギルドなんでしょうね?w

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

何もする気になれなくて
なんとなく女性と会話したくてw
冗談半分でこえびさんをデートに誘ったら(あ

なぜかカマキリクエ2人でする事になってwwwwwwwwwwww

いや、え、いけるのか俺?wwwwww
死ねない
ここで死んだらかっこ悪すぎるwwwwwwwwwww

なんて恐ろしいデスデートwwwwwwww

カマキリクエ1カマキリクエ2
カマキリクエ3カマキリクエ4

おかげで随分クエ進みましたw
また誘いますw(チョッ

・・・ちなみに
デートした夜エンシェント保存が安かったので3つ武器合成したのですが
全て失敗w><
ろーでしあの呪いかw

違うんだ
ろでさんこれは違うんだw
こえびさんはきっと男なんだあああああああああw(おいいいいいい

え~いつも以上に長い記事を読んでくださった方
ありがとうございますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

読み応えありました(〃∇〃)

あったことを記事にしようと思って溜めちゃうと大変ですよね~(////;)゜:。
書くときに凄くこまるし…(//"//;)
でも、書きたいしで…葛藤してしまうことが多いんですけど
そういう時は、あたしも思い切っていっぱい書いてますよ~☆(〃∇〃)ノ
ジャガーちゃんレベルアップおめでとうございます~☆
コツコツ育てて上げてくださいね♡

No title

コエビさん怒りますよwwwww

No title

がんばれ~~~~マスタ~~^w^;

No title

え・・・わたしこっそりしていたい(


カマキリがんば!G金庫が近くなりますよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み、みたな~~~ww
こ、こんどはいっぱいみせてやるうううwww

No title

>リディムさん

そうこうするうちにすでにまた一週間分溜め込んでしまっていますw><

本当は要点だけ書いて
外は切り捨てるべきなんでしょうけれど
後で読み返した時こんな事もあったなぁなんて思ったりするかもと・・・
ブログって自分の日記みたいなものでもあるけれど
外の人にも見せるものなので難しいですよねw

>麻耶さん

う、いや、あの、そのwwwwwwwwww
OTZ

>かいじゅうさん
>えりーさん

見てないで手伝ってくれwwwwwwww(何をw
っとコメ見たときは思ったけどw
手伝ってくれてありがとうw

>非公開コメントさん

うれしいです^^
ちょっと落ち込む出来事があったので
おかげで勇気を貰いました

ほんと言うと
ブログを見て問い合わせしてくださる方というのは
自分にとってもすごく恐ろしいです
面白そうなギルドだと思って問い合わせいただいて
果たして本当に面白いギルドになっているのだろうか?
いつも悩みます

多分問い合わせしてくださる方たちもきっと恐る恐るなんだと思います

全ての人を抱えられるほど自分の手は大きくありません
でもせっかく集った仲間達に思い出になるなにかを残せたらと
そう思ってやっています

>わたさん

えw
もっ○りパンツ見せられてもw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR