コンテントヘッダー

ブラw

なんかコーチさんのブログでも晒されている黒剣です・・・・

詳細w

もう歳なんでしょうか?
誤爆しまくってます

1
2
3
4

・・・・エリンギ頭の黒剣、見たいですか?w

新規さんの新人さんが立て続けに入りました
イギーさんとAiiiHさんです

イギーさんwAHさんw

イギーさんは玲夏さんがフロックス鯖で知り合った新規さんで
テンプラーとウォーロックに興味があるみたいです

AiiiHさんは五さんのフレさんからの紹介
ちなみに名前なんて呼べばいいのかは謎ですw
AHさんと呼んでかまわないとの事でしたw

さっそくAHさんとギルハンw

新人さんPTw

外にもメイン、サブでPTしていました
時には狩場探してボス退治もw
(黒で戦ってる間に魚人死にましたがw)

狩場掃除w

ギルハン1
ギルハン2ギルハン3

コインクエ続々終わらせているみたいです
自分も早く終わらせたいw

コインコスw

何故かおそろいの2人w

おそろいw

魔法道具生産
頑張って採集、製作ともに下級へランクアップしました!

採集アップw製作アップw

彼岸花さんのギルドクエに便乗して
せくしーさんのギルドクエもまとめてやってしまいましたw
さすがに5回目になると手際もよくなりますw

Gクエ終わりましが名前何にするか悩み中w

Gクエ1Gクエ2

G金庫整理で鍵開けしてみました
それをエサに釣りしたら
全部ホヤ&POTに化けましたがw

鍵開けw

魚人があと15%ほどで上がるので随分久しぶりにソロ狩り2hしてみました
黒剣はこのくらいのレベルまでほとんどソロばっかりだったのですがw
もう2度とやりたくないですwwww

ソロ狩りw

現在ギルハンが組めそうなレベル帯が
90台?
80台
70台後半
なのですが60~70大前半にもインしているメンバーいるので
魚人でギルハンできるようにもう少しがんばりたいです
(転職前はメンバーのサブでどうとでもPT組めてしまうので)

まあ何もかもいっぺんにはできないのでまったりやってきますw

るるさんの新作ができたみたいなので
許可も取らずに載せてみますw
【ゴレンジャイ完結編】

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事実を載せたまでです^^
ぐひひwww

No title

動画をはっていただきありがとうございます
先日のメリードントクライの時はお礼も申し上げず失礼いたしました
笑ってもらえてたら嬉しいな
動画はギルド紹介用の動画を作ったらしばらくお休みしたいかなと思います
今朝刹那さんに延々語ったのですが、モチベ下がるできごとが起こったのでロハンにINも控えた方がいいか迷っている状態なのです^^;
みんなに心配かけるから元気になれるようがんばりたいけど・・・そう思えば思うほどINするのが億劫にwwww
ロハン依存症だからたぶんINはすると思うので姿見かけたら依存症抜けなかったんだなって笑ってくださいませ^^;

お互いマッタリ行きましょ~

気が向いたら…とか言わないで協力できる範囲でしますのでw

いや、うん、基本気分で動いてますけどね…(ぉぃ

No title

>煌智さん

おぼえてろw^0^

>るるこさん

何があったかはあえて聞かないけれど
やめちゃだめだよ^^
何かできることがあれば遠慮なく言ってください
また一緒に遊びましょう^^

>大手の勧誘蹴ったWIZ さん

ういっすw
頼りにしまっせ^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR