コンテントヘッダー

砕けよわが拳w

誰に言ったか忘れましたが
「変態紳士は晒されて強くなるんだ!」
等と言っていた時代もありました

若かったなぁあの頃w(オイ

本当は途中で切るつもりだったのですが
読み返してみてあまりに面白いので
名前だけ伏せて載せてみるw

すまーん○△□さんw
一緒に死んでくれwwwwww


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

相変わらず朝方はみんなどこか可笑しいですw

ここのところ毎日ギルハンしてる感じです
個人的にコイン450個ほしかったりしてw
眼鏡トレード可なのでネタきゃた用にw

PT1PT2
PT3PT4

DEの血盟
珍しい(よね?w)のでSS取らせてもらいましたw

DE血盟w

こちらはかりん。さん
ナースキャップとクリームドレスがなんか絶妙w

ナースかりんさんw

もこさんに誘われてかりん。さんとカリスティア行ってみたのですが・・・

死のカリスティアw

超いってーw
わずか数十分で逃げてきましたw

せくしーさん30になったのでGクエ始めました
<G名の候補>
ブラックアウト
ブラックフォックス
ブラックソックス(えw

せくしーくえすとw

土曜はタウンイベの最終日
うちは2PT弱の大人数w
参加賞目当てですw

タウンw

最初と最後だけHB狙いで間はキル狙いでいこうと思っていたのですが
面子集まるのに手間取って課金とGスキル入れ忘れたりw
中はいるともうドンパチやってる状況でw
HBは取れませんでしたが楽しいタウンでした

結果と順位
りーねさん以外にも
黒剣 てぃきさん 蜥蜴さん かいじゅうさんがキル取ったようです

結果w 順位w

日曜はグラディエーターがギルドスキル発動する戸の事で
お裾分けいただきました^^

Gスキル発動w

最後くらいはさわやかにw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに記事になってるwww

あの人は一応名前伏せられてるけd・・・
ギルメンならわかりそうだw


そして倉庫GはBlackSocksですねわかります(

あの人の名は

晒してぇ~~~~~ w^^w

ワタシではございません。少し似てるけど・・・
あっ、ヒント出してしまった!?

( 正解は忘れたころに書きこんでみよっと ^^ )

No title

えっwwおまwwwwww

だ・・・大丈夫だ・・・・・・・w
まだバレてない!まだバレてないはずだ!!;゚ロ゚)
そして知っている人々よ!本人がインした時に余計なこと言わないように(

倉庫Gは「穴ざーワールド☆ミ」とかでおk

No title

> ごりょーさん
>きゅ~さん
>○△□さん

喜んでいただけたようでw

ギルドの名前
BlackBoxにかかった名前にしたいのでBlack○oxにしたいんだよね
(今エッチな想像した人は変態ですw)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR