コンテントヘッダー

夢で逢えたらw

イベントクエの永久眼鏡
トレード可なんですねw
まあサブ用にいいかなぁと思わないではないですが(デザインが・・・ねぇw)
ネタきゃらにはいいかもしれないですがw

そんなアプデでバグあちこちあったみたいですね
以前あったキャラによってインできないってものの外にも
ブログ書こうとしたらSSがWINでサポートされていない形式ですって出て取れていませんでしたw
木曜からは取れているんですが
おかげで書こうと思っていたネタ吹っ飛びましたw

エルフのヒールやDFのフィクセとか声がおかしいですし
運営さましっかりお願いします

そんな一コマw

1
2
3

新たな仲間
Sakuramanさん
雛苺さん
SS取ってあったのに取れてませんw><

Sakuramanさんは週1,2回インのスンダンさんとの事
BCヒムはいるんですがスンはまだいないので期待の新人?w

雛苺さんは五澪さんのフレさんのサブらしいのですが
一緒にPTできればいいなと思っていますw

ギルハン外にもやっていたはずなんですが
残っていたのはこの2つw

PT1PT2

どうもすっかり深夜Gになりつつありますw^^;
深夜めんばーいるのは全然かまわないんですが
12時をまたげないメンバーもいるので
12時前に終わるギルハン組みたいなと思っています

そんな深夜の一コマw

1
2

そんな深夜のノリ?で朝方急遽ヘズ5体同時狩りとかやったりもしていましたw

ヘズ5体同時湧きw

元ねたは「ごっつええかんじ」だったかな?
仲間のきゅ~さんからも一押しされてw
ちょうど新作もできたとの事なので紹介w

るるさんグッジョブw^^b



パート2w



エキセンオリック少年ボーイw

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スンダンの新人さんですとーーーー!!!

スンダン楽しいよ~・・・とお伝えくださいw





マゾいけれ(ry

おはようございます^^

動画紹介ありがとうございます^^
あのクエのメガネ・・・ネタとして欲しいですが、最近ダンソロ生活なのでコイン集まると思えませんw
一押ししてくださったきゅ~さまにもよろしくお伝えくださいませ^^

No title

>Schattenさん

男のロマン、スン!

マゾいy・・・

>るるこさん

こうやってまとめておくと見たくなったときに見易いってだけなのでw
動画すごいですね
るるさん尊敬します

きゅ~さんはまた腹かかえて笑ってると思いますよw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR