コンテントヘッダー

GW後半w

今日でGWも終わりですね
みなさんのGWは充実していましたか?

水曜
インするともうボスイベやっていたのでコロ行ってみたのですが
やっぱ激重wwww
ラグで何が何だか分からないまま死ぬので早々に逃げましたw

ボスイベw

木曜は仲間の希望で
合成イベで参加するG少ないんじゃないかって思惑もあってエントリーw

最初と最後だけHB狙いで後はキル目指し
ラスト30秒でHB確保!

木曜WB

結果と順位
なんと3位の大健闘!
今回はうちで最強の3人が参加してたのでなんかすごかったですw

木曜結果 木曜順位

ギルハン風景
個人的に、ある一線を越えてしまったんですが・・・
これからは走るだけです

ギルハン1ギルハン2

仲間に誘われカシャーにも行ってみましたが
なるほど
みんなが行きたがるのよく分かりましたw

ギルハン3

土曜タウン
参加賞目当てで大勢で参加w
参加Gが多いせいか異常に重いwwww

土曜タウンw

今回はグラディエーター主導の回だったのですが
わがままを言ってシメクにしてもらいました
キル狙いメインです
がw
キル狙いなのかグラディエーター支援なのかでちぐはぐになる場面もありw

結果と順位
Lynneさん暴れまわったって感じですw
外にもてぃきさん 刹那さん かいじゅうさん ロイさんがキル取ってます^^

土曜結果 土曜順位

にぎやかなGWだったと思います
ただ
鯖強化してくんないかなってちょっと思いもするGWでしたw
また気を引き締めてがんばりましょー^0^

この曲
ロハンのBGMにも使われていますが
公式のサントラに載ってないらしく
メンバーが探していました
外にも探していた方良かったらどうぞ^^

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬ですけど

一瞬ですけど、ハーフリングさんってこれ?
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン 
って勝手に思ったら違ってました(////;)゜:。
        

No title

>非公開コメントさん

てかきゅ~さんwwwww
おどかすなよwwwwwww

もちろんチェックはしてたさw
ご要望通り紹介してみたさw
わっほいw

>リディムさん

ハーフリングがこんな感じだったらサイバーパンクMMOになってしまうw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR