コンテントヘッダー

ちゃぷ?w

GW・・・実は平常運転な私にとってはあまり・・・w
しかしギルドはにぎわっていますw

あまり見かけないノーマルエドのエルフが見てみたくてエりーさんに着てもらいましたw

Eノーマルエド

相変わらずたまり場で露天出てる事多いんですが(ぜひ見てくださいw)
あまり流言の流布を信じないようにwww

流言の流布w

ここ2日
グラッド3層目でギルハンしてます
MPKしにきた人もいましたがフレの力も借りて撃退!
3層目はいろんな意味で気の抜けない狩場ですw

ギルハン1ギルハン2

グラディエーターの誘いで4Fボスもやりましたw

レビゲルw

仲間の希望で火曜WBに出てみました
ちょっと新しく覚えたGスキル試して見る事と
土曜タウン前に少しでもGポイントを稼げればと思ったのもあります

火曜WBw

スタートダッシュでHB1確保したものの
その後は徐々に人が増え始めHB取れず
キル狙いに切り替えるつもりだったのですが
空いているHB見るとつい狙いたくなってw^^;

結果はこちら
にわとりさんキル3 刹那さん2 タカナミさん1
レンのマーダー半端ないですw(遠距離ワンプチしゃれにならんw)

結果w

順位はこちら

順位w

深夜
ごり三兄弟にまたからまれましたw

ごり三兄弟w1

ちゃぷw
ところでちゃぷって何?w

ごり三兄弟w2

1
2

彼らは3000%の勇者だそですw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~☆(*'▽'*)

お久しぶりです~☆(*'▽'*)
何度かエトンでお話できましたね^^
こうやって、日記をめぐるのも久しぶりです♡(〃∇〃)ゞ
ちゃぷ はよくシエルさんやあみりぃあさん達が使ってますね~☆(*'▽'*)
葉っぱ隊…(//"//;)
さっきあたしも入ってしまいましたね~(////;)゜:。
偶然ですけど

No title

>リディム さん

なんかこんなブログ見せちゃって良いか疑問もありますがw^^;
でも見てくれてうれしいですw

なるほどw
「ちゃぷ」は1鯖発生のカルチャーだったんですねw

はっぱ隊
当時は色物以外の何者でもなかったけれどw
今聞くと延期がでますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR