コンテントヘッダー

GW前半w

レベル的にはもう3F卒業なのですが
ギルハンの時には3Fでも遊びますw

PT1PT2

PT1 チャットw

ひどwwwwww
3Fで死んだらかっこ悪すぎるwww(実は1回・・・・)

GWでメンバーだけでなくロハン全体でもイン率戻ってきたようですね^^
(もちっと丁寧な公式イベントほしかったですがw)
そんな訳で白オカメさんも誘ってグラッドギルハンw

PT3

相変わらずたまり場で放置してるといたずらされますw
今回の被害者は業務部長さんw

ハーレムなんだか営業妨害なんだか分からない図w

ハーレムなんだか営業妨害なんだか分からない図w

かりんさん参加の同盟PT
ボスヘルプで3Fボス討伐!

3Fボス討伐w

土曜タウン
ネメヴァンダさんFBGさん登録しているブラインにグラディエーターが登録ということで
うちも心中する気でブラインにw

どうもだーくさんはFBGの動きを読んでいたようで
FBGアシュケに移動
ネメヴァンダさんとがっつりぶつかることになります

今回も参加賞目当てでいつもより多い人数参加w

スタートダッシュでグラ2 BC3 HB確保するも
人数も質も組織力も上のネメヴァンダさんに歯が立たずw

タウンw

しかし混戦状態のシメクとかよりずっと動きやすかった
HB狙うならこんな状況のほうがやりやすい気がします

結果w

結果w

順位はこちら

順位w

何気に今までで一番ポイント稼いでたりしますw
参加した全てのみなさんお疲れ様でした^^
次回も「ワンプチ上等w」で逝きましょうw

ようやくエド完成しました!
といってもノーマルですがw
かかった保存
レア15個(胸腰も合成することになっていたらもっとかかっていたかも)
ユニ12個(多分できすぎな結果 もう少しかかると考えるべき)
レアまでは保存使わずに露天で売ってるクエ素材買ったほうが安上がりなようですw
(黒竜どうするかで考え方が分かれるかも)

そんな訳で日曜のエンチャイベでSDEして装備しできました!
ちなみに40mかかりませんでした
カエールの200mってなんだったんだwwww
(SDEは合成前にやっときましょうw)

仲間にエド装備を伝えると
「エロかw」
・・・ノーマルエロ?w
そのうち強化エロになります!wwww


仲間もそれぞれエンチャして(破産してw)いたようですw
そんな訳で恒例のファッションショーw

<エド>

Hエド

<カエール>

EカエールDK&DEカエール
HEカエール

<ブルードラゴン>

HブルドラEブルドラ
DKブルドラDEブルドラ
HEブルドラ

エド装備でどれだけ違うのか見るために
仲間とグラッド3層目に特攻w

3層目特攻PTw

なんかいけそうじゃね?w ってことでしばらく狩りした後
撤退のためにポータルワープしてもらったのですがw
ちょw
1人置き去りwwwwwwwwww

サキュの愛情を一身に受け・・・

ち~んw

まあエド着ようとHの魔防程度じゃやっぱ魔法痛いですw

夜ギルハンで再び3層目へw
レベルが揃ってきているのでPT組むのも苦労しなくなりましたw

ギルハンw

せっかくみんなのイン率いいのに狩りだけじゃなって少し思っています
具体的には真っ白ですがw
みんなでGWを楽しみましょうw^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR