コンテントヘッダー

箸休めにどうぞ^^

新規さん支援のかばん配りは、続けて行っていますがなかなか新規さんには出会えずにいます
でも、みんな気になるのか遠巻きに見ていたり声をかけてくれたりします^^
応援してくれる人もいて、かばんやスキル石、OP石まで渡されそうになりましたw
フレとは最初のころの苦労話で盛り上がっていましたw
応援を力にがんばりますね^^

さて、2回ほどまじめ(?)な話が続いたので箸休めに昔のSSを

今年の正月あたりに取ったSSだったと思います

芸者エルフwwwwwww
芸者エルフwwwwwww

ハナ眼鏡とちょんまげずらで、カトちゃんぺってできないかなとか思ってる黒剣でしたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは_φ(・ω・`)

かばん配りがんばってますねー。
たまにチャット流れてるの見ます^^
そうやって初心者の方と交流を持つのっていいと思うなぁ・・

私が始めたばかりのころって・・
ロハンはおろか、MMOも初だったのでわからないことだらけだったもの;;
心ない人から罵声を浴びせられた事もあったわ(-公-、)シクシク

なのでなるべく初心者の方見つけたら声かけるようにしてます.+:。(´ω`*)゚.+:。
かばん取っとくので今度お仲間に入れてもらおうかなぁ・・


P.S
先日はせっかく声かけてもらったのにごめんね。
早く落ち着くといいんだけど・・
黒さんレベルあがったらDEも持ってるのでそちらとは組めるようになるかも♪(*´ω` )ノ 

No title

こんにちはー^^

ありがとね
応援されると勇気がわいてくるよ^^

自分ギルド入るの遅かったから最初間違いだらけであとで苦労したw
最初って色々ききたいことあるのに教えてくれる人ってなかなかいないんだよね^^;
まあ負担になると長続きしなくなるのでぼちぼちとやってきます^^
澪魅もよかったら今度一緒に叫んでみない?w

ギルド早く落ち着くといいね
またPTしたいです^^
レベルアップは装備が整わないときついかなぁーw
合成イベはよこーいw
LDEイベはよこーいw
その前にくろんためなきゃーw><

やることいっぱいですw

No title

追伸
↑の文 一箇所名前呼び捨てになっちゃてる><
ごめんなさい><
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR