コンテントヘッダー

アナザーワールドへ行こうw

春は出会いと別れの季節w
ギルメン募集中ですw

相変わらず金策のかたわらサブでPTしています
チームかりんさんの追い上げがきついのでもうすぐ黒も引っ張り出される予定w

PT1
PT2APT2B

土曜はタウン参戦w
が、今回は黒とタカナミさん、途中参加の刹那さんという状態
グラディエーターの支援に回ります

同盟タウン

ワンプチされまくってこりゃどうにもならないかなと思っていたんですが
ラスト5分
がら空きのHBを1人で削りきってポイントGET!
タカナミさん、無駄死にではなくなったぞ!w

ラスト5分!w

順位はこちら
刹那さん囲まれながらの3キル すごい^^

順位w

1
2
3
4
5
6
7

ネイさん素敵ですw^^b

と言う訳でw
日曜日
同盟の交流イベントとしてアナザーワールドへ行ってまいりましたw

集合時のSS
エルフ多いほうがいいかなと思いSOS団の3人も急遽参加していただきました^^

集合w

中央でPT組んでボス2体を目指して移動したんですが
この人数でいまいち場所分かっていないこともあってバラバラw

到着w

プンプンは倒せたのですが
もう1体は他所の人に取られちゃいましたw

プンプンw

スタンプ収集やらクエをみんなでやってそれぞれ楽しくやっていたようです

そして記念SS

記念SSw

この中に1人だけ男性がいますw(え

かしまし娘って古いよねw^^;ピュアさん男ですw

さて
プンプンクエの報酬

記念品ボックス(大)

わっほいw

中にはマレアの加護とか良い物GETした人もいたみたいです^^

でw

これがオチですかwww

日ごろの行いかああああああああああwwwwwwwww
O□=ポテッ


参加してくださった全てのみなさん
お疲れ様でした
ぐでぐでなイベントでしたが楽しんでもらえたならうれしいです
またぜひ何かで楽しく遊びましょう^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらまw

昨夜はお疲れ様でした^^
ご招待ありがとうございました^^
って。しっかりログ載ってるし^^;
まぁ恥ずかしい歳でもないけど・・キャ!恥ずかしーーーー><;
穴があったら入りたい・・
お後がよろしいようでw
またイベントありましたらどうぞよろしくお願いします^^

No title

イベントにお誘いいただきありがとうございました^^
とても楽しかったです
ついギルメンまで誘ってしまい申し訳ありませんでした
(たまたまプリとテンばかりだったので迷惑にはならなかったと思いたいです)
しかも・・・初対面の人が多いのに仕切ってスタンプラリーまでしちゃったし><
相変わらずイベントとなるとでしゃばってハイテンションになってしまうのでした~
よければまた誘ってくださいね^^

No title

>ネイさん

ええっとw
大人の女性って素敵ですw^^b(オイッ

せっかくの同盟なので
色々と一緒に遊べたらと思っています^^

楽しんでもらえたならまた何かやろうかなって気になるので(馬鹿だからw

>るるこさん

るるさんや麻耶さんとも遊べて楽しかったです^^

最近どうもロハンでやってることが単調に感じてて
何か気分転換したかったのでこんなイベントやっちゃいましたw
ぐでぐででしたがw^^;

どうも自分は大勢で何かやるのが好きなので
また誘いますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR