コンテントヘッダー

チームかりんさん爆進中w

エトンはジャイアントの街です

エトンの街にはこんな三兄弟が住んでいますw

ごり三兄弟w1

長兄「ちゃぷって言えば許してやんよw」
黒剣「・・・・・」

ごりさん兄弟w2

エトンはジャイアントの街です

なので狩りの後にはこうなりますw

内臓w1内臓w2

ジャイアントインパクト!w
エトンが面白シティたる所以を思い知りましたw

このところ「チームかりんさん」が爆進中です
ギルドの主要メンバーに迫る勢いで連日PTしており
おかげで色々な人とも遊ぶ機会を得ていますw

PT1PT2
PT3PT4

まあうちのPTなんで狩り中も馬鹿話してるんですが
狩り中なのでSS無しw

毎回和合調和入ったりするものですから
おかげで魚人姫がイボれるようになりましたw

なので各レベル毎にSS取ってみました
(サブなので石はめてないのは秘密ですw)

1レベル
1あ1い

2レベル
2あ2い

3レベル
3あ3い

4レベル
4あ4い

5レベル
5あ5い

今年はロハンの桜は咲かないようですね
新規メンバー募集中ですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR