コンテントヘッダー

交流の春w

非常におおきな余震が続いています
みなさんの落ちついた行動をお願いします

この一週間は何もしてないはずがSSかなり溜まっていて参りました
ちゃんとまめに更新しないと駄目ですねw

クエエドのレア素材がようやく全て揃いました
キッシュにレア保存8つ
カエールで7つ
カエールは胸腰が運良く露天で安く買えたので本当ならもっとかかったはず
露天でメインクエの素材を買って
保存無しで合成チャレンジしたほうが安くついたなって気づいたのは全て揃った後でしたw

だーくさんからの要請で水路ボス討伐!
うちからはぶちょさんとえりーさん、そしてかいじゅうさんのメインが参加しました
フレの五さんも拉致されたようですw

詳細

そんな訳でクエコスアーマーGETの3人で記念SSw

冷気のアイスアーマー・・・・だっけ?w

同盟さんのギルハンに混ぜてもらいました
常識的なPTからははずれますが
入れ替わり立ち代りメンバーと一緒に狩りをすることで
関係を深めているんだと感じました
ギルドによってやり方は色々あるものです

同盟グラットPTw

かりん。さんのメインクエでヘズ待ちしてる間の一コマw
シュールw

シュール1w

そんな訳で無事かりん。さんメインクエ進行中w

かりんさんメインクエw

何故かこのところ凱羅さん(通称ごりさん)と魚人でPTすることが多くて
和合調和成長がしがし入った結果・・・

サブPT1サブPT2
サブPT3

ごりさん共々
ギルメン育成用だった魚人姫転職しちゃいましたw

職業選択の自由あははんw

みんなすっかりサブばかりやっているようです
サブPTのばふ支援のSS

ばふ支援+かかしw

たまり場で放置すると仲間にいたずらされ
すっかり両刀だのホモ疑惑だの色々言われるようになってしまいましたw
なので
こんな無防備な人を見ていてむくむくといたずら心がw

ダークアイス氏 ブルマー愛人発覚w(ちょw

ダークアイス氏 ブルマー愛人発覚w

こんないたずらをして放置して飯から戻ってきたら
さらにいたずらされていましたw

組長と若い愛人www

美女とキングコングw組長と若い愛人w

ちなみにごりさんはじゃいの正装水着になりましたw
まるで雑誌の一番後ろに載っている
幸運のアイテムの広告みたいw
水着の女性はべらせて札束の風呂に入ってる奴www

雑誌の一番後ろに載っている広告w

ちなみにじゃいの血盟(手足フロイオン)と乗り物w

じゃい血盟wじゃい乗り物w

リディムさんがインしているという情報を聞き
少しお話してみましたw

リディムさんw

まあ本格的に復帰ではないと思いますがうれしいニュースですw

高橋Lisaさんとも久々におしゃべりw
お母さんよくなるといいです

プリケツw

土曜タウン
うちは面子集まりそうになかったので今回欠席
同盟のグラディエーターの役に少しでも立てばと思い観戦(偵察)に行ったのですが
そんなものが役に立つ状況じゃなかったですwT0T

観戦(偵察)w

そんな中グラディエーター13キル!
大健闘だと思います

ちなみに桃剣が30%移動短剣を手に入れ
タウン直前、馬に乗った黒剣と競争してみたのですが
みごと追い抜かれましたwwwwwwwww
スプリントはえぇぇぇwww

そんな桃剣のシュールな光景w

シュール2w

株主さんからヘルプ来たので
グラディエーターにも声かけて水寺急行!
集まってからやるのかと思ったらもう始まっちゃってて
勢いに任せてタコ殴りw

アクエリw

無敵艦隊やそよ風、外にも色々きていて
やっぱりアクエリは楽しいですw

ジェダさん刹那さんエりーさん
一緒に来てくれてありがとうございました^^

日曜はグラディエーターで合成Gスキル入れるとのことでおすそ分けいただいました^^
少しづつですが交流進んでいる・・・かな?w

同盟Gスキルw

こ、今回いつも以上に長すぎるwww^^;;
もちょっとまめに更新しますー0-;

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

考え方ややり方に違いがあるのもあるし
仲間がどう考えているのかも正直分からない部分もあります
なので探り探りです
でも努力しないと進展はしないので
ぼちぼちやっていきます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR