コンテントヘッダー

川の流れのようにw

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

こんな爛れたギルドですがw
GLADIATOR のみなさん
どうぞよろしくお願いいたします^^


同盟

業務部長さんが野良PT で知り合ったさいふぁーさん
お試し入隊いただきました^^

さいふぁーさんw

かいじゅう~Zさんが装備をカエールに変えたのでSSw
(腕だけ違うみたいです)

DKカエールw

せっかく同盟したのでPTでもと思ったのですが
お互いにまだレベルも職種も分からない状態で話進まず
だーくさんの提案で4Fボスを討伐する事に

以前コーラルのこむさん主催のイベントで大勢でやったことはあったのですが
1PTでは初めてでした

つか
こんなに時間かかるのかwwwwwwwwww

4Fボス

最近はみんなサブの育成をしているようです

サブPT1サブPT2

久しぶりに野良PTもしました
知らない相手とのPTはやかり新鮮ですw

野良w

タウンの前日
カデルケイタさんが素敵なダンスを踊ってくれましたw

DE+HG+うさみみ=セクシーダンスw

そして土曜タウン
ブラインはうちと GLADIATOR そしてネメシス+バンダ同盟のみwwww

スタートダッシュでHB2こ先取したものの
あっという間に陥落w
(外にギルドいないんじゃそうだよねw)

合同タウン1

2手に別れて攻めてみたり
1つにまとまってみたり色々やってはみたのですが

合同タウン2

やはり数の暴力はどうしようもなかったですねw
最後のあがきでラスト7分で無敵入れてみたのですが
拘束されて無理でしたw

順位はこちら
GLADIATOR は雷帝ネイさんが2キル取ったようです^^

順位w

1
2

昨日だーくさんと同盟について思うところを話し合いました
まだまだぎこちない同盟ですし
方法論も違いますが
思っているところは同じだと信じます

フレのるるこさんが作った動画
高橋Lisaさんの1曲

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんでーす

たぶんあたしのことはキライだろうと思いますけどー><

ちょっとお聞きしたいのですが

そのくらいのメンバーで4Fのボス叩くと倒すのどれくらい時間かかりますか??

うちも今度4Fやってみようかなーって思ってるので参考までに聞けたらと思ったのですがー


全然スルーしてもらっちゃっても構いませんので><

No title

ありがとうございます^^
黒剣さんのブログに貼っていただけるなんて光栄です
この動画はみんなが協力してくれて出来上がったのでとても思い入れがあるのです
高橋Lisaさんにも気にいっていただき、SSまで提供していただけたんです^^

同盟は難しい部分もあるでしょうが、ずっと付き合える友人ができたりもします
深い信頼で結ばれた同盟になりますようお祈りいたします^^

No title

>おもちゃさん

計っていたわけではないので正確ではないですが
ばふ更新とかで考えると1時間弱といったところでしょうか

うちも4Fボス鍵けっこうあるんだけど
まだやるにはメンバーかなりいないときつそうw^^;

>るるこ さん

この曲いいですね^^
すごく気に入りました

同盟のことはあまり頭でっかちに考えないようにします
うまくいくときはいくし
いかない時はいかないw

No title

黒剣ちゃんありがとうございます

1時間弱ですかー・・・ けっこーかかるのね;;

じゃ~こんどメンバが時間あるときにでもチャレンジしてみますね

ありがとございましたー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

連絡ありがとう^^

娘さんの保育園デビューおめでとう!
そのうちなれるよ・・・・なんだけど別れる時つらいんだよねw^^;
(歳の離れた弟がいたので)

ボランティア支援にも色々あるけれど
ご自身にできることをやれればいいんだと思います
すごく立派で尊敬できることだと思います

こちらはみんな元気です^^
G金庫は・・・・・・・パンク寸前wwwwww^^;;;;;
まあなんとかしますwww><

自分が引退でもしない限りはまってられますので
たまには遊びにきてください^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR