コンテントヘッダー

これを見て元気になってくださいw

ほぼ一週間更新さぼっちぃましたねw
イン時間も短かったし金策くらいしかやってないって思いつつ
SS整理してみたら何か書けそうだったので更新しますw

朱雀神さんがフロクエやるのに1Fボス部屋行ったら湧いてたらしく
その時は仲間と3回チャレンジしたらしいのですがダメで
時間を置けば誰か食うだろと放置したらしいんですが

深夜行って見たらまだ居たらしくw

フレに援軍頼んで向かったのですが

えw ちょw まw

なんでこんなあっさりwwwwwwww

はいw
お約束の移動剣で殴っていましたwww

ま~多分どっちにしても死んだんでしょうがw(え

刹那さんの海賊帽子と眼帯をちょっと借りてつけてみましたw
海賊帽子かっこいいですねw
誰かくださいw〈嘘

海賊帽子w1海賊帽子w2

朝、停電無くなったのでちょっと様子見に入ったら
朱雀神さんのサブ育成に刹那さんのサブと3人で野良PTに引っ張り出されw
1時間ほどおいしくPTしましたw

出勤前PTw

知能型エルフのヒール系スキル、どれにどれだけ振るか悩ましいですね
今のところ全て1しか振っていない私www
かなりあたふたしますw

秋茜さんの声かけでグラットでギルハンしましたw
ある種野良よりばらばらなPTだった気もw^^;
まあでも和合調和おごりでありがたかったです^^

グラットギルハンw

モグダック温泉の奥って70レベルだったんですねw
てっきり90なんだと思い込んでましたw

そんな訳で刹那さんの力を借りてメガモグダックロボと戦ってみましたw

こいつって99レベルなんでしたっけ?
90レベルだと思ってましたw
ばふ消しやばいですw
当分ソロ無理w

メガモグダックロボw

ちなみに刹那さん
男爵や青髭、1F、2Fもソロでいけるみたいです
(時間かかるみたいですが)
毒が楽しいと言っていましたw
プリ最強説www

こんなんも取っていたみたいなので載せてみるw

がんばれ日本w
負けるな日本!w
エロは世界を救うwwww(オイイイイイ


これを見て元気になってくださいw1これを見て元気になってくださいw2
これを見て元気になってくださいw3これを見て元気になってくださいw4

奥様がこれを見ていないことをただただ願うばかりの私w(無理w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR