コンテントヘッダー

春昼の春

昨日は春昼のギルマス ヤマハトさんと水原あさとさんの結婚式でした^ー^

春昼のブログはこちら
http://syunchiu.jugem.jp/
タウン不参加の平和なギルド
新規さんの募集もやってます^^

そんなわけでドレスアップw
正装w

時間になったのですが大所帯のギルドだけあってなかなか全員そろいませんw^^;
でもヤマハトギルマスの落ち着いた仕切りで時間はかかりましたが無事式が始まります^^

誓いの言葉
みんなの祝福
おめでとーの嵐
打ち鳴らされる花火
何度参加しても結婚式は良いですね^^
祝福^^

記念SS
おめでとーw^0^

記念撮影の後もダンスを踊りだす参加者たちw
(ってか煽ったの自分かもw^^;)
そんな中記念の粗品を配って回るあさとさん
人数多いから大変だろうに^^;
記念品は大事に取っておきます^ー^

ヤマハトさん水原あさとさん
ご結婚おめでとーございます^0^
末永くお幸せに^-^


その後、ローデシアさんと2人でまた新規さん支援のかばん配りやってみました
各街を回ったのですが、時間的に狩りに出ている時間なのか(募集の経験から言えば休日より平日のほうが新規さんと合える確率は高いような気がする)今回はだれも新規さんには会うことはできませんでした
まあ募集と同じで毎回うまくいったら何の苦労もないですからね
またやります^^

フレからフレに通達が回ってからかいのテルがきたり
「ブログ見てます」
とか恥ずかしい気もしましたが
フレのLizRanさんからは
「新規さん支援良いことだよ
今度やるときは協力する」
と言ってもらえたのはうれしかったです

そのLizRanさんと☆ERIKA☆さんとの話で
結婚式にも参列していたすけざゑもんさんの復帰の話をしました
なんでも2人が大変お世話になった人らしく引退時他の人に装備をあげちゃっているとのこと
どうにかできないものかと4人で話ていたんですが、かなり晩くなっていたこともあり眠気には勝てず
自分にできることは協力させてと言い残してダウン><

もし、すけざゑもんさんのフレだった方いましたらぜひ協力をお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてのことで試行錯誤ですががんばりますね^^

グログは一応ヤマハトさんの許可は取ってあるので大丈夫だと思いますが、念のためもう1度確認しときますね^^
ご指摘ありがとうございます^^

No title

今日はお疲れぇ~w

結婚式良かったね^^黒さんも早くしなさいよっ!?w

新規さんを応援するの本当にいいことだと思うw
自分が始めた頃の事思い出すと結構カバン揃えるのだけでもかなり苦労した覚えがあるからねwww><
微力ながら協力させてね!?

あと、スケさんの事は戻ってきてくれて本当にうれしい
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
黒さんも、迷わず協力してくれるって聞いた時はうれしかった^^
有難うございます!!!






No title

ちょっLizさんwwwwwwww

かばんは確かに最初欲しかったw
ほんとは30かばんや24かばんも昔ギルメン募集用に集めていたのが大量にあるんだけど、あんまり簡単に渡しちゃうと委託で値崩れ起こしたり、捨てきゃら作ってよってくるとかありそうでまだやってないんだよね

ほんとは物よりも知識のほうが新規さんには必要なんじゃないかって思ってるんだ
今度一緒に呼びかけやってみようねw

すけざゑもんさん復帰できてよかったね^^
PT参加してきたときは驚いたよw^^
貴重なレンジャーのフレげっとw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR