コンテントヘッダー

侍戦隊 黒剣ジャー?w

まず、今回の地震とそれに続く災害により、被災、避難をされた
全てのみなさんに心からお見舞い申し上げます

うちのメンバーも
1人避難でしばらくインできないと連絡のあった者や
地震いらいインしておらず心配している者がいます
きっと無事だと信じています><

自分自身、関東なので停電等でイン時間を減らさざる得ない状態です

まあ
あまり暗い顔していても仕方が無いのでブログくらいは楽しくいきましょうw

1層目2層目に続き
3層目でもPTしましたw
え~何度か死にましたw
そろそろ装備をどうにかしたいですw
エドよりもアクセをまずどうにかするべきかもと考えが変わりつつありますw
それでも和合調和成長でありがたいPTでした^^

3層目PTw

2層目3層目PTと一緒に遊んだ☆ピュア☆さん
お試し入隊いただきましたw
PTにかかせない体極レンジャーやったねw^^

ぴゅあさんw

木曜
メンバーが出たいと言うのでWB申し込みましたw
今回不参加だったのですが
結果はこんな感じw

順位w

自分抜きなのでキル狙いだったようですが
業務部長さん2キル 刹那さん2キル
それなりに主力メンバー出ていたはずなので
まだまだ力押しはきびしいよねって感じですw

今度の土曜タウンとかすごそうだしなぁwwww
何か考えんといかんですねw^^;

土曜日曜と新生☆SOS団の麻耶さんのご好意で
ギルドスキル分けていただきました^^

なぜかここだけ時代劇w

女将と町医者w

刹那さんが土曜、白剣てきゃら作っていたんですがw
日曜も何かきゃら作ろうとしていたので
戦隊物になるように赤剣 青剣 白剣 黒剣 「桃剣」だと言ったら
こんなのがやってきましたwwww

怪しすぎる男 その名は桃剣w

わざわざハート眼鏡つけるために10レベルまで育てたそうですwww
こ、こんなのと戦隊組みたくねぇぇぇぇぇぇwww

とにかくw
土曜 合成+保存
日曜 LDE
Gスキルお裾分けいただきましたw^^

Gスキルw

新生☆SOS団のみなさん
麻耶さん
楽しい時間ありがとうございました^^
また何かで一緒に遊びましょうw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配おかけしました^^;

黒さん含め、Gメンの皆さんには
ご心配おかけしてすみませんでした。

無事です!

INが全く出来ない状態ではありませんので
入れそうな時にINしますね。
その際にはどうぞ宜しくお願い致します^^

No title

私は、必ず帰って来るからまたね☆

そして、私は本当は○だとカミングアウトしますエ

No title

>セイファさん
>タカナミさん

とにかく無事でよかった!^^

うん
インするのは落ち着いてからでいいから
自分自身
停電を前提に動かなければならなかったり
買出し行っても何にも売ってなかったりで
正直ゲームどころの気分ではないのが実情w

今はとにかくリアル優先で
落ち着いたらまた一緒にギルハンでもしよう^^

お世話になりました

体験入隊中、初心者のあたしにぃろぃろ教えてくれてありがとぅござぃましたm(__)m
すごくむずかしぃゲームでわからなぃことばかり(+д+;lll ) 
こんなにオンラインゲームってむずかしぃんだなって感じました( д)゚゚
変な質問ばかりしてぃたような気がして少し恥ずかしぃかな。。(*'ω'*) 
誘ってもらった黒剣さんにお礼を言ぃたかったですが、なかなか会えなくてすみませんでした。
えと、カバンとエリーさんから借りてぃた武器、かりんさんから借りた武器はギルドボックスに送信しました。(送信初体験で少し緊張しました^^)ありがとうござぃました(*・ω・)*_ _))ペコリン 

本当にお世話になりました みなさん頑張ってくださぃね(*^▽^*) 

No title

>にこら さん

入れ替わりでインしたみたいで挨拶できず残念です^^;

地震の影響でフォローができなかったように思えて重ねて残念に思っています
別のギルドへ行かれるのか、ロハン休止されるのか分かりませんが
また遊びたくなったらいつでもおいで^^
待ってますw

追伸
新規さんは「分からない事が分からない」んだから
何一つおかしな質問なんかないですよ^^
みんな最初はおんなじなんだからw

まいどっ!.....♪~

被災地の映像ばかり見てて、ちとナーバスになってましたが、
社教のお友達のお手伝いで被災地に送る毛布を集めていました。

こちらでも燃料が制限されたりと大変ではありますが、
震災にあった人たちのことを思えばなんでもないことですよね。

仙台のネット友達ともメールだけですけど連絡が取れ
無事を確認しました。

タカさん、セイさん、また遊ぼうぢぇ~い^^b

ニコラさんも、また遊びにきてくださいね...^^

そのうちインしまぁーす。。。でぁ!!.....(。・・。)

No title

>秋茜さん

うんうん
とにかく生きてりゃなんとかなるよ^^

みんな無事でよかった
今はリアル優先で負けずにいきましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR