コンテントヘッダー

狩り狩りする時はカルシュームがいいらしいw

もうすぐ春ですねぇ^^
雪降ったりしてるけどw

突然1:1対話なんか来て驚きましたw
新規さんの質問でしたw
MMOそのものが未経験らしく
1度の質問ですべて答えきれなさそうだったので
nicolaさんお試し入隊いただきました^^

にこらさんw

今回はギルド入ってもらいましたが
別にギルド入らなくても質問お答えしますので
分からない事ある新規さんはいつでも(できればテルでw)声かけてください^^

F9押して黒剣スペースでテルできますw^^

nicolaさんを歓迎しようと仲間とPTしようとしたのですが
なぜかサル温泉にw

温泉w

そしていきなり悪霊PTw
最初防具なくて死にまくってしまいましたが
仲間の外支援でレベルガンガンあがりましたw

悪霊PTw

焔さんの紹介でcountさんお試し入隊いただきましたw^^
頼もしいPT仲間がまた1人増えましたw

カウントさんw

そんなcountさんやユンファさんを誘って
奥様やハーモニーの人たちとグラット1層目へ^^
和合調和成長注入w
ラスト澪魅さんもやって来て外釣りしてくれましたw

1層目PTw

翌日も今度は秋さん誘って奥様+ハーモニー軍団wと今度は2層目へw
同じく和合調和成長w
自分も奥様もうれしい1レベルアップw

2層目PTw

でも実は1層目より経験少なかったのはここだけの秘密w
何が違うのか
う~んPTは奥が深いw

†BlackCruz†では
ギルドに入る入らないに関わり無く
新規さんの支援を行いたと思っています
お気軽に黒剣までテルしていただくか
エトンSDE横まで来ていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR