コンテントヘッダー

Ⅷヘズワード

ギルドスローガン入れようとしたら失敗しましたw
これって何文字まで入れられるんだ?w

ギルドスローガンw

最近何か馬鹿言うと晒すぞと言われますが負けませんw

チャットw

はい
サブリミナルCMはここまでにしときますw(イッチャッタw

土曜は雷電のエルさんのお誘いで
ボス沸きイベント「Ⅷヘズワード召還」へ仲間やろでさんと参加してkましたw

雷電のブログ

8体のヘズワードを同時沸きさせようというもので
ずらっと並んだヘズワードは壮観でしたw

ヘズワード1

ヘズワード2

イベント参加のみなさん
(ほんとは記念SS撮りたかったw)

ヘズワード3

その後2次会もあったみたいですがここで退席w

エルさん
楽しいイベントありがとうございました^^
またぜひ一緒に遊びましょう


この日実はうちのメンバーたちは5連続PTとかかなりの無茶をしていました
レべリング熱心なのはいいのですが
無茶のしすぎで1人が寝落ち
ペットが死にました

レベル上げは毎日こつこつやるのが一番だと思います
うちはまったりギルドですからw
レベルあげだけに囚われてほしくはありません

そんなわけで深夜ひっそりろでさんと狩りw
オカメさんや焔さんも加わって
オカメさんの和合おごりで
ろでさん1レベルアップですw^^

深夜の一層目PTw

日曜はエンチャイべがありましたねw

うちのメンバーもそれぞれ落とす物にチャレンジしていたみたいで
中にはフロイオン一式全て1まで下げた人もwwww

落とした装備を着せ替えしたりしていつものファッションショーしてたみたいなんですが
その場にいなかった私wwwwT0T

またもトラ柄が1人増えましたw
えっとw
確かにきれいんんですが
うれしくねええええええええwwwwwwwwwwww
#中身男ですw

きゅ~さんwwwwwwwww

狩り中のメンバーもいたので全員ではないですが
せっかくなので集合SS取ろうってことでw

集合SSw

ダンスも踊ってみましたw

フラッシュダンスw

ここのところイベントだクエだと忙しくて
少し自分のことをのんびりしていたいと言う気持ちです
でもまあ
ギルメン優先ですからw
ぼちぼちがんばりますw

お約束のデートw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒のROHAN狂詩曲  ?ヘズワード

黒のROHAN狂詩曲  ?ヘズワード

?ヘズワード召喚

こんにちは。カイノンバレンタインフィスティバルで設計図を買いヘズワード7体分集め、1体は黒剣さんからいただきました。ありがとうございます^^。 ラウケの大礼拝堂前です。大黒さん、fanaさんギ...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

委託販売でアイテムが購入できません

Internet Explorerにて下記の設定を適応
スタートメニュー→プログラム→アクセサリ→
システムツール→ディスククリーンアップにて
Temporary Internet Files等の削除を行ってください。

また、IE7のセキュリティ設定は既定で「中高」になっておりますが
この設定を「中」にすることにより、改善される場合がございます。

セキュリティ設定の手順は、下記の通りです。
1.ツール > インターネットオプション > セキュリティタブ を表示
2.セキュリティ設定を「中高」→「中」に設定

・セキュリティ対策ソフトにR.O.H.A.Nで使用するファイルの許可を与える
[Loader.exe]
[fairyclient.exe]
[GameGuard.des]

お手数ではございますが、上記手順をお試しの上
再度R.O.H.A.Nの委託販売をお試しください。
すみませんが解決方法がわかる方は宜しくお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR