コンテントヘッダー

クエスト×クエスト=クエスチョン?w

え~とw
またまた自爆スイサイドの双璧がやらかしたようですw

紳士なWIZのROHAN日記

毎日晒されるのか?おれwwwwwwwwww

昨日は採集に明け暮れた後勧誘で各街を回ってみようと思っていたのですが
90台のメンバーに呼ばれ
ロネリア監獄体験してみましたw

ロネリア監獄w

もう少ししてカンストさんたちとも組めるようになると
こんなとこにも行くようになるのでしょうねw

レベル差合って無いので申し訳ないので死んだタイミングで抜けましたがw
貴重な体験させていただきました^^

ろでさんの5Fクエの手伝いで3Fへ^^

5Fクエw

次は時間制限ありのクエになるのですが
段取りよくやるためにも経験者が支援しないときついでしょう

うちのメンバーも何人か途中で止まっている人がいるので
どうにかしたいところ
ギルドの力が試されるクエだと思います

いい機会だからと4FでPTすることになったのですがw
カオスwwwwwwwwww
魔法の集中砲火痛すwwwww

いいぞw 周り中敵だらけだw

テンとプリがいたのに2回死にましたw
和合1h使いましたが経験は18%ほどw
でもろでさんがうまかったようなので本望ですw

エりーさんがギルドクエ少し進めるというので仲間と一緒にやってみましたw

ギルドクエw

深夜なので2つほどしか進めませんでしたが
後は仲間と一緒に一気呵成に進める事になると思いますw

相変わらずやる事いっぱいで目が回りそうw@W@

現在メインで入っているメンバーはほぼ全て転職果たそうとしています
そこで
転職前メンバーを募集中です
ギルドの雰囲気はブログを見ていただければ分かると思いますがまったりですw
新規さんにもやさしいギルドだと思っております
興味のある方はエトンSDE横まで来ていただくか
お気軽に黒剣までテルください^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR