コンテントヘッダー

ネカマ・ネナベ募集中?w

ギルドイベント2連発で何か燃え尽きてしまってw
いつも以上にまったりしていますw(表向きはw

まあ仕込んだ種はいつか実になるでしょうw

†BlackCruz†では
新しい仲間を募集していますw
ルールは守りつつ
楽しく馬鹿をやれる方大歓迎です^^


奥様と一緒にハーモニーのギルハンにお邪魔しましたw
グラッド2層目
この面子だと3層目もいけたのかな?
若干枯れぎみw
和合調和成長でおいしくいただきました^^
奥様もレベルアップw

ハーモニーギルハンw

こないだ課金入れて採集してみたのですが
まだフローズンだと中級は効率悪くてサファイア8ことかw
ちと回ったルートが悪かった上に2hフルに動けなかったのもあるのですが
この数では見合わないので次回思案のしどころですねw

エリネ作って製作レベルアップですw

エリネw

空いていた時間でメインクエ少し進めたのですが
アクアアーチャー
アクアアーマリー
弱すぎるwwwwwwwwww

血盟こんなんで貰っていいの?
てかボス戦だけがGDの本領なのにwwwwwww

メインクエ1メインクエ2

ところでROHANて
女性キャラやっている人多い割に
ネカマキャラって見ない気がしますw

そんな話をギルチャでしていたら
何故かネナベやれって話になり

エり男w

サブで仲間と一緒に野良PTしに祭壇行ったのですが
案の定PK来てw
PT全滅するも護衛しにきた人たちのおかげで撃退w
うちだけでなく外のギルドからも続々護衛にきていただいてw
PTしている数より護衛のほうが多いというwww

見ちゃいやw(ヘボ釣りがばれるからw

レベル的(装備的に)無茶な狩場だったので
けっこう何回も死なせてしまった人が出ましたが
エルフ2人入れ替わりでどうにか乗り切りましたw
和合調和でほこほこですw

ロハ1ロハ2

奥様がクエやると言うので手伝おうかと言ったら
5F入場クエでしたw
深夜で時間の都合もあって最初のクエだけで終わりましたが
いつか2人で5F狩りとかしたいものですw^^

5Fクエw

2鯖時代からのフレさんたちと深夜おしゃべりもしてましたw
こういう時間がすごく癒されますw
昔のようにチャットPTとかまたやりたいですねw

まったりw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR