コンテントヘッダー

ローラン大爆発www

ここ2日間は狩り三昧だった気がしますw

一楓さんユンファさんを誘って3F狩りw
和合調和入ったのでせっかくだからとPTMで声かけてw
後半タカナミさんも合流してw

黒1レベルアップですw

3Fギルハンw

サブでも狩り狩りw
仲間のPTにお邪魔させてもらったのですが
本当のお邪魔虫w(PK)やってきて全滅w

PT1

その後仲間の護衛で仕切りなおしましたが
安置でPK立っていたり、全茶の挑発が響いてきたりで
も少し気分良く遊べないものですかねw

中級のアクアマリンとスピネルの採集場所確保したので
まず自分用にローランシアを作ってみましたw

ローランシアw

いや、今も中級アクセと冷厳なる死の翼装備してるんですが
やはり強化アクセほしいじゃないですかw

全て自前なので+3狙いで強化しようとしたら
雫さんが中級研磨剤3こ作ってくれてw
雫さんいつもありがとう^^
いや、マジ惚れそうですw

そして緊張の強化の瞬間w

強化!w

ど~~~~~~~~~~んw

1回目
研磨剤のおかげで消滅回避www

しかし2回目にローランシアは光になりましたw
O□=ボテッ

もう1こ作っていたエリネはさすがに売って当座の資金は得ましたがw
けっこうダメージでかかったですw

そんな気分直しに深夜のギルハンw
うちは何気に深夜まで(というか朝方までw^^;)人いますwwww^^;;;

ゴーレムギルハンw

四さんからある秘密の金策を教わりました
ある程度の軍資金が必要ですが
かなりの良補正の素材と生産の材料が手に入る(上にクロンになる!)魔法の金策w
しかしかなり緻密で頭と度胸を要求されるw

別に金策教わったからではありませんが
やはり四さんはいい人だと思う
引退から1年2ヶ月たったけれどあの頃と変わっていないですw
立場はギルマスとギルメンで逆転してしまいましたが
良き仲間として一緒に遊べたらと思っていますw^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクお願いします!

No title

> 焔さん

リンクしましたw
よろしくねん^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR