コンテントヘッダー

5Fクエ!

実は前回の記事「祝福」以外にも書く事がありましたw

あまりにも長くなるので分割ですw

日曜の夜はギルドの仲間と5F入場クエを予定していましたw
まさか2連荘で式参列するとは思ってなかったので
ばたばたしてすっかり予習せずにスタートしてしまいましたがw^^;

このクエ
前々から色々なフレさん達にやる時は協力するよと言われていたのですが
秋茜さんともできれば仲間でわいわいやりたいねという話をしていて
レベル的にももうやったほうがいいだろというメンバー増えてきたので
Gイベのつもりでやる事にしましたw

1

参加メンバーが1PTに納まりきらず2PTに分割w
けっこう効率悪かったかもwww^^;

2

式に参列していた関係で時間ずれ込んでしまって途中までで中断する事になったメンバーも^^;
後で必ずフォローします!

一連のクエで時間制限ありなのは1つだけなのですが
やたらと3F出口(4F入り口)と往復することになるので
ウサギないとえらい目に会う事になります

もうペット4匹もいるのでウサギ買わずにいたのですがついに買っちゃいましたw><

3

多分一番の難関時間制限クエ
これよほど計画的にやらないときついですw><
今回かずさんの支援もあってどうにかなりましたが
かなりぐでぐでw

4

そして無事クエ完了!

完了!

無事終わりましたが
今回秋さんにかなりの召還リング使わせてしまいましたし段取りも悪かった
このクエはこれからまた仲間の時にもやることになるはずなので
きちんと支援できる体制を作りたいと思っています

最近カンストしていないギルマスとしての自分の無力無能を感じていて
やる気はあるのですが結果がまだついてこない状態が続いています
だれかに達成させてもらうのではなく自分で達成したい!
こんな子供っぽい願望があるのが分かります

多分PTしてないんで溜まってるだけなんですがねw^^

刹那さんに教えてもらいながら5Fで少し狩りしてみましたw

5F初狩り!w

やはり吸収抵抗の影響大きいですねw
青POTがぶがぶ飲みましたw
そして油断したら盛大にデスドロしましたwww

エルフさん抜きでここで狩りするのはまだ無理なようですw

追記
サル温泉以外の天然露天風呂見つけました!w
宝石採集する人はご存知かもしれないですが
ここ景色もよくて気持ちいいですw
(MOBがw^^;)

少しリフレッシュしてまたがんばりますw

雪の露天風呂w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR