コンテントヘッダー

祝福w^^

土曜日午後エルスで激安セールイベやった人がいたらしく
仲間の女性陣3人が必死に追いかけていましたw
なんかバーゲンセールに群がる女性達みたいでかわいいなと思ってそう言ったら
ドン引きされましたw

これっておれだけ~?w
OTZ

土曜はうれしいことが2つもありましたw^^

1つはBlack Laysのギルマス四神龍さんの復帰です!w
偶然エトンで見かけて

お帰りなさい四さんw^^

帰還の言葉^^

そして四さんの新きゃらLucidさんお試し入隊いただきました^^

そんなLucidさんを鍛えようと仲間とギルハンw
このレベルでここ来ちゃうかって幹事で3hで10レベルあがっちゃいましたwww

廃人?ギルハンw

もう1つの良い事はこれw
ようやく中級アクセが作れるようになりましたw

エリネ~w

そして日曜日w

この日はうれしい忙しさでしたw
理由はこれw

おめ~w

ハーモニーで昼、夜と連続で結婚式を行うとのことで
ドレスアップして参列してきましたw^^

ドレスアップw

昼はオケさんと澪魅さんカップルw
澪魅さんがまだ片思いだって頃から知っているのですごくうれしいです^^

12

誓いの言葉

誓いの言葉w

そして祝福w\(^0^)/

おめでと~^0^

いつもの結婚式よりも多い花火の祝福w

3

記念SSw^^

4オケさん澪魅さんw

参列者の中でこんな素敵眼鏡した人がw

かきふらいさん素敵wwwwww

美月マヤさんも和服で決めてましたw
2人並ぶと夫婦に見えなくない?w(ちょw

マヤさん和服~w

そして夜
紅蓮さんとティナたんさんw
昼はうちうちの式だったのですが、こちらは大勢でした^^

12

夫婦となった瞬間ギルドスローガンが!w
こんなギルドスキルの使い方素敵ですw^^

2

そして記念SSw

4

オケさん澪魅さん
紅蓮さんティナたんさん
おめでとうございます!
末永くお幸せに^^


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だはっ><ww

すさまじく・・は・・恥ずかしい!w

先生の露店ちゃんと見つけてたのね~~^^さすがw

正直、式は緊張であんま覚えてません^^;
結婚するって言った(ギルドに)の水曜日だったっけな・・
それ以外にほぼ言ってないにも関わらず人は大勢来るし・・i-201
でも暖かい人たちに囲まれて幸せもんだと思いますi-228

黒ちゃん、ロデちゃんにはホント・・以前から色々相談のってもらったりしてたから・・ありがとうね。
ようやく一区切り・・でもこれからがスタートだと思ってがんばります。
今後ともよろしくm(_ _)m

ギルドスキルいいよねぇ~。みんな知らなかったのだ・・・
マヤさんも粋なことしますね・・ホント素敵なマスターですよ。
みんなに感謝感謝の一日でした・・。

No title

>澪魅さん

結婚式の緊張はすごくよく分かるよ^^
自分がロハンで緊張のあまり手が震えたのは結婚式と初タウンの時だけだからw

相談というよりもこちらの心配のほうがおっきいような気もするけどw
でもまあ
これからもよろしくお付き合いいただければうれしいです^^

あのギルドスキルの使い方はすばらしい!w
今度おれもやろうw

とにもかくにも
ご結婚おめでとうございます!^^
末永くお幸せにw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR