コンテントヘッダー

奥様クエストw

フレからのうれしい報告や復帰した昔の仲間との因縁に一喜一憂しておりますw

フローズン育成でギルハンw
和合調和成長w
かなりきつきつPTでやばい瞬間が何度もありましたがw
仲間のばふ支援でどうにか持ち直しましたw
う~ん
やっぱ ばふって偉大w

扇風機和合調和成長ギルハンw

ろーでさんから遅ればせながらチョコいただけましたw

えへへw(馬鹿男

本命チョコw

ついでにデートSS
なぜかラ○ホを連想するのは自分が変態紳士だからでしょうか?w

デートw

ついに30レベルになったレイクラウドさん(ろーでさん)がギルドクエ始めました!w

余談ですが
自分自身の経験から言うと
30までしか育てない倉庫Gオンリーきゃらの場合ジャイアントがいいように思います
DEでは成長は早くてもやわらかすぎ
Gなら物理もあるしスキルでHPもあるんでGクエで歩き回っても耐えられます
(魔法はどっち道30レベルでは痛すぎますからw^^;)

オークウォリアー200体でも釣りやたげ取り支援したり
碑石巡りの案内&護衛したりしてましたw
(レイさんがバグでおかしくなって落ちたりばたばたした、なんてのは秘密w)

碑石1碑石2

翌日もクエの続きw
深夜でここから終わりまでやると時間かかると思ったのですが
かりんさんと2人だけでやろうとしていて無茶しそうだったので
仲間にもお願いして手伝ってやってしまうことにしました!w

黒竜のゴーレム部屋で狩りしている人に事情話して場所譲ってもらったり
アイアンゴーレムを追いかけて通路を行ったりきたりw

ゴーレムクエw

ラストのボスクエで最後の報告のためにレイさんをPKさせたのにいきなりリベンジで飛んじゃったりw

バルティック・ブロウw

異常にPT召還リングを使う(使わせる)
個人的にはもっと段取りよくやれるはずなのに、と言う感じで
3回目のギルドクエにもかかわらずぐでぐででしたが無事終了w

完了w

ギルドの名前は

ギルド名w1
ギルド名w2

猫好きのろーでさんらしいw(=^・^=)
(ガッチャマンにベルクカッツェっていなかったっけ?w(古w)

ろーでさんおめでとう^^
手伝ってくれたみんなお疲れ様でした^^
次Gクエやるとしたらきゅ~さんかエりーさんなので
その時はも少し手際よくやりましょw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>な無しさんへ

りょかいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR