コンテントヘッダー

フローズンの戦いw

月川流陰さん3年前も有名だったんですねw
(ついでに言うとしたらばって昔からしょうもないのねw)

グラッドでPTするアーチャーって一体www

チャットw

どうしてこううちのギルドに入る人は変態ばかりなんだw
こんなギルドに誰がしたwww


昨日は中級宝石の場所を覚えるべくフローズンで採集していましたw
バロウの森あたりはどうにかなる感じですが
さすがに祭壇だの尖塔だのはまだ無理w
ろーでさんにも付き合ってもらってきついところも採集できましたが
やはり転職しないと中級はきついですw
秋さんに場所教えてもらったりして実に5時間ぶっ続けで採集w

採集w

精霊石作る人相手に宝石売るってのもありかなって思う今日この頃w
(多分上級、最上級は需要あるはず)
まあまだ仲間と樹液とのトレードしてるくらいが関の山かもですがw

そして深夜にもかかわらずそのままかりんさん、レイクラウドさん(ろーでさん)とPTw
目標は
レイクラウドさんを30レベルにする!
かりんさんのカオスクエ!
という事でカオス地域へw

カオスPTw

レベル的にはもうフローズンの経験にはあまりなりませんでしたがw
それでもレイクラウドさんついに30レベル!
そしてかりんさんのカオスクエ完了!

そしてかりんさんがアクセの設計図帳をくれたんですがw

えええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww

なぜ下級抽出OPが出てくるwwwwwwwwwwwwwwww
=□O バタッ


いや~w
久々に無茶して燃え尽きた1日でしたw

ギルメン募集中ですw
必ずしもレベル高い人ばかりいるギルドがいいとは自分思わないので
転職前の新規さん復帰さん
そしてもちろん移籍さんもお問い合わせお待ちしておりますw

黒剣でインしていない時はフローズンでインしてるかもなのでw
テルされる方よろしくお願いいますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR