コンテントヘッダー

失楽園?w

昨日ロハン始めてから初めてPTMに乗っけて声かかるのを待つという事をしてみましたw
どうも待ってるのが嫌でいつもPTLしてたものですから^^;
声かけられてPTってフレからしかなかったのですが
このところの付き合いの悪さで声かからないのでw

そんな訳で3F野良PTw
和合調和おごりでついでに成長も入れたので1レベルアップですw^^

のらのらw

ちょうどPTに声かけてもらった頃
仲間が気づいたPTMw

PTMw

このレベルでアーチャーってwwww
すみっ子さんかぁぁwwwww


何という逸材www
PT呼ばれてるので仲間に声かけてみと面白半分に言ったところw
エりーさん勇敢にも話してみたようでw
うちのギルドにお試し入隊いただきましたwwww

月川流陰さんよろしくね^^

どうやら復帰さんらしいのですが
エりーさん転職勧めたらしいのでプレミアアーチャーはいずれ消滅してしまうでしょうw
ネタ的にはこのままカンストしてほしいかもですがw

ばふ支援やPTの護衛なども仲間と一緒にやってますw
2箇所同時にPKとかあると1人じゃどうにもできないのでありがたいです^^

護衛w

カロニアの男爵沸いていたので仲間と狩り狩りw

ついでに青髭もいただきましたが、倒す直前に死んだのはここだけの秘密ですw

だんさくwあおぴげw

余談w

麻耶さんからチョコいただきましたw
ブログでも配って回ると書いていたのでまあ義理ではありますが
それでもやっぱりうれしいですねw

麻耶さんw

あとVita☆さんからもチョコいただきました^^
彼女のメインとはレベルが離れてしまっていたのですが
ようやくまたPTできるとこまできましたw
また遊んでちょw^^

Vita☆さんw

なんだこいつ
くだらない自慢でもしたいのかって?

違いますw

本命のろでさんから貰えてないんだよぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww
=□O バタッw


お後がよろしいようでw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあwwwww
チョコは本命でも無いのですが^^;(ごめんなさい、ごめんなさい)

義理のギリでも無いのですよw

特にあのチョコは高価なのでばら撒きでは無いです^^;

麻耶チョコをもらえたのは片手未満の方ですよ^^

No title

>麻耶さん

いや~本命だったら困るのでwww^^;;;

五番目の人で十分うれしいですw
ありがとう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR