コンテントヘッダー

カイノンバレンタインフィスティバルw

ペットのサルが2レベルになりましたw
これで2レベル3体目www
どんだけインしてるんだよw
そして1体にしぼってれば3レベルいってるじゃないかwww

最近ペット育成しかしていない気がしてしかたがないw

そんなことも無いと言いたいが為w
焔さんのお誘いでサブのHEさんやかりんさんの育成手伝いに黒炎で野良PTw

がw
狩場がなく流れ流れてヘズの間へw
エルフいないのにかなり無茶しましたwww

3hPTw

仲間のエルフメンバーやろーでさんのばふやマジバリ、復活wでどうにかなりましたけど
超火力PTはうまくいく時といかない時があるのでほどほどにねw

それでもかずさんに釣りしてもらったり和合入ったりでみんなかなりおいしかったようですw

3時間もぶっつづけw

そんな日曜の朝方6時のお知らせw

GMメッセージw

GMメッセージw ちゃっと

きっと運営様も寝ぼけていたんでしょうw

そしてこの日はカイノンヴァレンタインフェスティバルでしたw

売り物増やそうとあわてて採集とかしてましたw
60円だけ課金採集装備入れてみましたが
180円ほど出はよくありませんでしたがそれでも2hで11こサファイア手に入りましたw

仲間からもいらないサファイア貰ってw
作りまくってついに製作中級にw

中級!w

でもまだステ補正アクセは作れないwww

なのでw
テニラリングの設計図はルルさんからいただいてもっているのですが
コロニスリングの設計図ほしいですw

コロニスリングの設計図お持ちの方
相場+1mで買いますのでテル&コメントお待ちしておりますw

そんなこんなでばたばたとカイノンへw

最初防具強化ストーンⅠ、Ⅱを出していたのですが
実は何気にだーくさんと売り物バッティングしていてw
影ながらひそかな価格競争していましたw

外にも大量にあってG金庫圧迫しているボス鍵設計図を投売りwww

カイノン祭り1カイノン祭り2

そして22時を回った頃
今回のうちの目玉w
スキル石500k59個セールw

スキル石w

本当はこれ2鯖祭りの時集めた物で一部寄付してもらった物も入っていたので
いつかイベントでぱっとばら撒いてしまいたかったのですが
ようやくそれが果たせましたw

その頃のギルチャw

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3

ボーイズラブちゃうわーーーーーw

うちの内部では
BlackCruz(現G)=BC
BlackBox(倉庫G=BB、もしくは黒箱
そして
Black Lays(旧G)=BL
と略しているんですが
本当同性愛ネタ好きだよなぁみんなw^^;;;

そんな馬鹿な事話つつw
終わり間際なぜか雷電のエルさんとツーショットSSw
ペドロンエルフいいなぁw

なぜかツーショットw

そして祭り記念の集合SSw

記念SSw

ここはどうしても2鯖祭り思い出してしまいますねw

よし!
これで倉庫すっきりしただろって思ったらw
ぱんぱんにあふれていてw
地獄の倉庫整理に突入www><

今回メンバーに欲しい物ばらまいちゃいましたが自分的にこれでいのか悩みます
寄付してくれた人や
ほしいけど言い出せない人
徳をしている人が出るので
買取制にするべきではないかと思っています
もちろんギルメン価格でですが
その売り上げで和合買ってギルハンなどでみんなに還元する事もできるので

まだまだ色々整っていない事多いので
眠れぬ夜が続く、のかなw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マイドドモ

アイン復活祭りから黒さんいたんだっけ?

皆勤賞?w

次はエンシェ59個頼むは・・w

まいどありがとね

No title

コロニスの設計図なんですが、さすがにこれは手に入りづらいです
ドロップしたことはわたしはないし、カオス地区でのクエを以前やったのですが38枚分やってコロニスは2枚でした
(ちなみにテニラは10枚)
デストロイ覚えたWizがいればカオス地区にこもってクエやるのが一番いいかもしれません
(フレは1枚目でコロニス出たらしいので、あくまで運もあると思います)

No title

コロニスリング設計図、相場+2Mで買いますwww

カイノンフェスタ、おつけらさまぁ~♪
時間的にはAFKしてたのですが、
転売されるであろう真実装備wとか
補正の良品はすべて売れました。(当たり前だぃ!

途中、アイテム補充に覗いたら麻耶さん居るしw
キャラ名恥ずかしくて声かけれませんでしたwww

今度はうちにギルイベ楽しみにしています^^b

No title

>DARKICEさん

実はアインホルンの時も仲間と一緒に見に行ってたのですが
ほぼ無一文な状態で何も買えず仲間は帰ってしまったんですw
1鯖すげえなってのだけ体感してましたw

なんで皆勤賞w^^v

え~っとw
無理w

>るるこ さん

うお~そうなのかぁwwww><

ダメもとで1枚だけ持っているカオスの設計図帳開けてみるかなぁ
性能的にヘズのアクセより良いからコロニス売れそうなんだけどなぁw^^;

>秋茜さん

ちょまえwwwwwwwwwww
競合相手いたあああああああああwww

まあお祭りだからw
損得考えたらやれないしねw
みんな参加しててうれしかったよw

声かければ良かったのにw
秋さんのきゃらは○○の○○○ですw(あw

ギルドイベントがんばりますwb
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR