コンテントヘッダー

WB4位!w

更新怠りましたw

BlackCruzの体制を少し変えましたw
この怪しい代理人とふざけた管理人がBCとBlackBoxの管理人になりましたw

謎の代理人wおふざけ管理人w

今まで自分1人で管理していたG金庫を分担してもらったことで
随分管理が楽になりG金庫も綺麗になりましたw
(やっぱり男ってダメねw)

グラッドの3層目で野良PTしてみましたw
かなり危険でPTの連携もかみ合いませんでしたがいい経験をさせていただきましたw

3層目野良PTw

雫さんの案内で
不思議な光景を見に行きましたw
かりんさんも一緒なので
きゅ~さんとで2人ボディガードw

押し通る!

そしてたどり着いたのは
不気味な目玉?w

きもっw

外にも色々やっていたのですが長くなるので割愛w

そして昨日w
高橋Lisa電撃参戦!ウォーシップバトル生中継!がありましたw

週1で大体WBに出ているので今週どうしようかと思っていたので
それならと金曜に決定w

参加人数は7人w
焔さんは転職したばかりなのでどんなとこなのか経験するために参加^^

今回の作戦は
前回のソロ特攻の経験を生かしてユンファさんのウイングフットと待機時間を利用し
一気にHBに取り付きポイントを狙うという物w
1つ実験で
ギルドスキル「カウンター」を今回試してみましたw
少しでもワンプチしづらくしようという目論見ですw

序盤いきなりHB1つ獲得!

1つ!

ただ
自分としては守りに入っても無理だと思っていたのですが
仲間たちは1つ取れると思っていなかったらしく(そりゃそうだよねw)
移動しようとした自分と仲間が離れてしまって全滅w

しかしすぐさま2個目GET!W

2つ!

カウンターですが
匿名WBということもあってか
仕掛けられてもやばいと感じて引いていく相手がけっこういて
抑止力的な効果があったと思いますw
少なくともワンプチはかなり減ったかなw

Gスキル=カウンター!

しかしその後
HBは2つとも陥落w
(守る人いないから当たり前ですがw)

HPの削られているHBを狙いたいのですが
あっちこっちと移動すると仲間を引き離して行動してしまう事となって
この辺多分次への課題ですかねw

残り10分を切り
残り1分というところでフルHPのHBにフルアタック!

そしてw

結果w

WBちゃっとw

最後に1こHB取ることができましたーーーーw

順位はこちら
堂々の4位!

順位w

うれしくて何度も見てしまったのはここだけの秘密ですw

そんな余韻の中w
メインクエで男爵討伐にいったのですがw
やはりソロでは無理でw
仲間にも集まってもらってリベンジw

青髭は居なかったので黒竜見たらこちらも男爵だけw

カロニア男爵w黒竜男爵w

髭と戦えなかったので
1F見てみるということになり

沸いてましたw

暗黒の支配者w

念のため2Fも見たのですがこちらは沸いておらず
ウサギを借りてボス鍵取りに行った直後に自然沸きw
ついているんだがついていないんだかw

アマデウス・デ・ロハw

そして4体やって1個もアクセ出ないというwww
ドロップ30%は本当にチョコだけなのかw

そんなあま~いカカオチョコも売りに出る(多分w)
カイノンバレンタインフィスティバル
今週日曜20時からw

うちも何か出しますw

詳細

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、昨日の戦いを見学させていただきました者です。
即時 UPされてすご~~。
皆さん高Lvですので、自分とは違いますが、これからもROHANがんばっていこうと思う戦い(熱く)に魅了されました。

また何処かで、見学させていただきます。

突然のコメですが、書かずに居られませんでした。

No title

>金閣さん

今回参加したメンバーの中には90レベル代は1人しかいませんw
うちは決して梁山泊的精鋭ではありませんし
血眼になってタウンやってるわけでもありませんw

あくまで楽しむためですw^^

1戦毎に課題や目標を設定してやってみると
ワンプチされても気にならないですよw

まずは転職
そしていつかはタウンへ
きゃら育てるのにも目標あるとやりがいありますしね^^

金閣さんともいつか戦える日を待ってます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR