コンテントヘッダー

イエローカードw

恒例の新人さん紹介w
焔さんのリア友、山猫さんお試し入隊w
闇の鎧が何気に黒騎士みたくてかっこいい!
金土日しかインできないとのことですがモーマンタイですwb

2人仲良く2ショットw

やまねこさんw

ぶらっくくるすでは
新システム「イエローカードでブログに晒されるHERO」が
実装されましたwwww


1

2
3
4
5
6

クエエド目指して
ずっと放置していたメインクエ再開しましたw

まさかこのレベルになってカオスウルスを戯れるとは思いませんでしたがw

カオスウルスw

男爵クエまでさくっと進めましたw

クエエド装備するしないは実は非常に高いハードルで
いろんな人がここで苦しむのを知っているので
多分当分足踏みすることになると思います
まあ、まったりですからw

7
8
9
10
11
12

自爆スイサイドはほどほどにしようなwお互いwwww

ばふ支援もしていますが
自然とギルハンするようになっててなんだかうれしいです^^

ばふ支援1ばふ支援2

13
14

雫さんのクエの手伝いで(と言う名目ですが実際は連れてってもらったんだと思う
グラッド3層目まで特攻w

3層目を目指せ!

無事到達して
地下通路を覗いてみようという事になり

カリスティアへの道w

中のMOBを叩いてみましたが堅い!
いちいちクレスタかまさないと倒せないw
数は少ないけどリンクしてるし

地下通路に潜む者たち!

いつかここに再び仲間と来る日を目指します!

15
16
17
18
19

どいつもこいつもイエローカードじゃぁぁぁwwww

雷電のエルさんのご好意で
ギルドイベントに仲間と参加させていただきましたw

Gスキル1Gスキル2

いろいろ書きましたがw
この愛すべき仲間たちが多分大好きですw

黄昏w

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

魔女的宅急便みたいなまとめが素敵w

フレからこのブログの記事について問い合わせのテルがきました
「あなたのG何やってるのwww」っていうw

そして・・・わたしイエローカードもらってないのになぜか曝されてる気がします!なんでww
もしや彼のスイサイドは範囲スキルなのか!?
強すぎてリフレクションで跳ね返せないよー

No title

>セーラー服を脱がさないで さん

思うんだけど
多分どこのGでも多かれ少なかれ同じだと思うんだよねw
要は隠すか曝け出すかだけw

露出狂ギルドwwwwwwwwwwwww

そうですw
自爆スイサイドはマジバリもストーンスキンもリフレクションも貫通しますw
一撃必殺ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR