コンテントヘッダー

WB ソロ特攻!

恒例の新人さん紹介からw
雷獣シルヴィさんお試し入隊いただきました^^
今ジャイアントの人いなかったので頼もしい仲間になってほしいですね

らいじゅうシルヴィさんw

木曜日
ついに60~70台でもフルギルハンできるようになりました!w
ついうれしくて和合おごってしまったw

3Fフルギルハン!

深夜久しぶりにコロでロイさんと対決w
ストーンスキン、ロハブレスにスキルポイント回りきって無いので勝てませんw

そこでw
黒、ろーでさんVSロイさん、エりーさんのタッグ戦w

タッグ戦w

互いのレベルは同じだったのですが
ろーでさんのマジバリ強力で(真っ先にろーでさん狙ってこなかった事もあって)完勝w

ClairDeLuneのメンバーとぼこぼこの殴り合いw
ちょっとしたギルド交流会のようでしたw

ギルド交流会?w

そして昨日w
WBソロ特攻してまいりましたw

こんなことをした理由は2つ
・毎週ひき殺されるだけのタウンではマンネリになってしまう
・キル以外の戦術の模索

まあ以前だーくさんがよくやっていたソロ特攻ってやつが
どんな感じなのか知りたかっただけかもw

特攻にあたり
刹那さんから強化クエエドと強化フロイオンシールドを借りましたw
金曜の匿名WBでならこれで黒剣だとは分からないだろうとw
できるだけ打たれ強くなって移動剣とソフトカト+おととしのイベントクエで持ったままの移動速度+80%アップアイテムでHBに近づこうという作戦ですw

エド1エド2
エド3エド4

強化エドかっこいい!
いつか自前で着れる日が・・・くるといいなぁwww


直前にレヴァさんも参加することになりましたが
ばふ支援のろーでさん以外はほぼ孤立無援のロンリーアーミーw

開始直後スタートダッシュでHBに取り付くことができましたが
ここで作戦ミス判明www
2刀流じゃないとHBぶっ壊すなんて無理だwwww

取り付いた!w

当然殴っている間にひき殺されw
どっち道先手取られた時点で黒に勝ち目なんかないのでHBだけを殴り続けますw

待機時間中の移動でHBに取り付くことはできると分かったので
アインホルンの金庫まで短剣取りに行ってw
レヴァさんはたこ殴りに萎えてこのあたりで断念したようですw

しかし黒1人ではHB削るのは容易ではありませんでした
殴っている間に殺されてを何度となく繰り返し
HPの少なくなっているHBを狙う作戦に切り替えますw

正直1人で何やってんだろって思いましたw
やっぱりタウンはみんなで出るべきかもしれないですw

残り10分あたりになった時

チャット

HB取ったぞー!w

HB取ったぞーーーー!!!!\(T0T)/

取った直後に殺されてw
集団でHB殴られてましたがwww

とにかくこれでまったくの無駄ではなくなった訳でw

そして終了w

結果はこちらw
しょぼい結果かもしれませんが自分的には満足ですw

結果w

順位w
おそらくですが最下位ですw

順位w

ここのところ
くさくさすることが多かったので
おかげですっきりしましたw

デートw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ソロタウン

ソロタウンの面白さ少しはわかった?w
タウンはみんなでやるものってのは 当たり前
ベースを早く削りたい GD
硬くなりたい デカン 
相手を弱体 キルがほしい テン
しんでも 復活できれば時間短縮 プリ
ソロでやることにより ギルドに何が足りんのかわかってくるよ・・w

No title

>Darkさん

ただ漫然と中に入って殺されてっていうのばかりではつまらなくなるのが見えたのでやってみたのですが

たしかにおっしゃる通りのようです
もっともまず職種うんぬんよりもまず全体的にレベルが足りてないのがうちの課題ですがwww

何かの目標やテーマを持ってタウンに臨むってほうが色々学ぶべき事が多そうですね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR