コンテントヘッダー

Intermission

真面目に金策だの狩りだのしだすとネタがなくなりますw
今回内容薄いですw(イツモカw

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3
ちゃっと4

奥様がインしていないのをいいことに何言ってるんでしょうね この男w
いつもは忠犬のように従順なんですよw(。・ω・。)

かずさんに誘われて野良PTw
2鯖時代の野良仲間
ナリタブライアンさんが復帰されていてw
なんだかうれしかったですw^^

野良3FPTw

実はクエエド狙うか
ゴミでも普通のエドで行くべきか迷っています
85までにクエエド(できれば強化)装備できればカンストさん達ともPTできるだろうと思うのですが
やはり保存がネックになってますw
奥様を引っ張らないといけないのでどの道1人だけレベル上げるわけにはいかないですから
保存使うのはセカンドきゃらからと割り切るってのも1つの考えかもですw

チャット1
チャット2
チャット3
チャット4

運良く悪霊ボス3体を連続で食うことができましたw
なぜか守護者の閃光だけは必ず出てくるのは仕様ですか?w

仲間のタカナミさんやエりーさんとボス狩りw

タカナミさんとロードw

久しぶりにモレックwエりーさんとロードw

うじうじやっても仕方がないさって事でw
少し元気の出る動画紹介で締めてみますw

http://www.woopie.jp/video/watch/386901ab5cbe7690?kw=ROHAN%E3%80%80YATTA&page=1
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR