コンテントヘッダー

採集兵器彼女w

きゃめさんのブログで紹介されていたこれw

ROHAN新キャラったー

黒剣でやってみたところ

黒剣はジャイアントを選び、ステ振りは体力極で育てます。
周りから例のゆとりと呼ばれてPTでは神様扱いです。

wwwwwwwwwwwwww
面白いのでぜひやってみてくださいw

ちょっと遅くなってしまいましたが新しく入隊した仲間の紹介w
かいじゅう~Zさんのフレさんakihiさん
高レベルのDFさんです(GD増えろw)

あきひさんw

またも偽者、もといオリジナルが現れましたw
どうせならうちに入れちゃえばもっと分かりづらいのにw

オリジナル露店w

ろーでさんが植物なので
お互いに助けになると思い
採集がんばってようやく中級のクエ受けれるとこまできましたw
(メインの黒でやってればもっと楽だったんですがw^^;)

採集クエw

深夜にもかかわらず
秋茜さんとエりーさん手伝ってくれて
無事クエアイテムGETw

見つけたw

無事中級に昇格w

中級~!w

翌日製作レベルを中級にするべくw
最下級、下級の防具強化ストーンを作りまくりw
(どなたか下級ステ補正アクセ設計図売ってくださいw)

製作レベルを上げろ!w

今までためていた分だけでは中級まで製作届かないので
サファイア集めに実験で課金w
ろーでさんにマジバリで支援してもらって楽々採集w

愛のマジバリw

でも何故か魔法だけは攻撃されると採集が中断されて
はい
エルフの方ならもうお分かりですねw
マジバリ属性は通しちゃうのでw
最低ダメになってないとだめなんですw
HE物理も魔防も低いからw

1つ勉強になりましたw○

そんなこんなでサファイアどっさりw
強化ストーン大量に作りまくったんですが
未だ中級には届かずw
だーくさんにそれ売れないだろって言われましたwwww

なんでこれも
カイノンバレンタインフィスティバルプロジェクト
に出しますw

詳細w

カイノンと言えばw
今うちのギルドでは
カイノンの女神様にお参りしてから合成するのが流行っていますw

カイノンの女神様ってなんだって?
ふっふっふw

これはわ○めか○毛かとの議論になりw
黒剣とロイ氏にイエローカードが出されましたwww

ちなみに焔さんは女神様を拝んだ後香炉の合成すると成功率がいいと言っていますww

深夜ろーでさん、りょふさんと立ち話w
コスの交換のお礼(?)に今度
りょふたんが2人の絵を描いて下さることになりましたw

りょふたんのブログw

とんがりシスターズw

最後に動画紹介w
りょふたんに出演してるのといわれましたが別人ですw

http://www.woopie.jp/video/watch/050679c6f58b99a8?kw=%E3%80%90ROHAN777777%E3%80%91%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%83%B3OP+%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%8B%B3&page=1
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、黒さんエトンでアフロのDさんとお話してたみたいだったけど
この動画作る打ち合わせしてたのね....♪~

No title

>秋茜さん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにダンだんダンさんもHGコスだしねぇwww

違いますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR