fc2ブログ
コンテントヘッダー

2021年1月の思い出 放置

ご迷惑になる可能性があるので
他のギルドさんと遊んだ内容やチャットは基本的には公開しません

今回は公式トラバしません
そういう内容です

また1月10日までの出来事はこちらになります

やる事が無い
活気が無い
この状態を放置しているならさっさと終わらせてしまえばいいのに
そう思わせたのは誰のせいか


11日12日
はみさん万象クエクリア!


1月11日 はみさんボスクエ11月12日 はみさんボスクエ1

はみさんおめでとおお!^0^

1月12日 はみさん万象!

証を何らかのイベント報酬にすればいいのにと思う
証400個が厳しいはしょうがないとしても
獲得方法が限られていてマクロの温床だし
課金タリスマンの影響がでかすぎて称号を獲得しても趣味の領域になっている
何故中級IDで証がボスドロしないのか未だに理解できない

13日
エレメンタル運試しイベ
ラッキーナンバー不具合解消


イベはやらなかった・・・ような気がするw
(正直うんざりなのでどうでもいい)

ただ気になるのは戦闘証明書がイベ報酬につくことが増えた事
毎日証明書を手に入れられない人への救済策?
さっさと司令官になって狩りに移行してほしい?
(だとしたら2月のアプデと矛盾が)
HPを増やして士ににくさを強化している?
タウン勢に課金を強要したい?
全く何も考えていない(ぉぃw


ラッキーナンバーはやっぱり福袋が原因だったのだろうか?
(タイミング的に)
告知を出さないところを見ると偶然直ったとしか思えないし

14日
実験 殴ってみた@w@


後述するイベの実験で素手でイグを殴ってみましたw

イグイベにはほんと色々あったので鍵穴も確認していたのですが
まさか本番あんな事になるとは・・・

1月14日 実験 殴ってみた@w@

1月14日 新春ギルイベに関する会話

15日
爪痕残せず


何をすればいいんだろうこのゲーム?
まさにそんな状態で
何かしたかった訳ではないのですが最後だけタウン出て
ベース殴ったらぬっころされてそのまま終了wwww

余りにも空気なので記録(ブログ)も書きませんでした
これ以後も似たような参加しだすのですが
開き直って記録だけは取るようになります

1月16日 爪痕残せず

20日
リングコレクションイベ


いや読めてたけどさw
同じことの繰り返し
しかも条件や報酬悪くされたらやる気になる人居る?
INするだけなら赤石いらないとさえ思っていました
(いや思っている・・・か)

23日
10面を目指して


2月のアプデ()でIDルーレットが変更にされて状況が変わったけれど
現状PTプレイを求めるならIDしかないと思う
ペルソナの箱はマジでいらない

1月23日 10面目指して

24日
新春罰当たり企画 イグの大仏破壊指令!


1月24日 イグの大仏破壊指令イベ

まさかあんな事になろうとはwwwww(しつこい

27日
冬の魚釣りビンゴ大会イベ
期間限定]BIG5特別当選キャンペーン!

ニジマス釣りあげたSSが残っていないところを見ると
釣りイベはスルーした模様

BIGキャンペーンに限らずアイテムモールキャンペーンも
あの手この手で集金しているけれど
結局ゲーム内で素材集める行動を課金で切り売りしづつけた結果
ゲームが希薄になった訳で

チャージした時点で返金不能なのに
コインやYPを使い切らずに離れた人達がどんな気持ちか
運営は考えたことがあるのだろうか
過去の課金で使いもしない成長やエレ石()を見る度にそう思わざる得ない

課金なんて所詮自己責任だけど
課金して良かったwwww
そう思わせてくれていたら違ったのではないだろうか?
次々新装備を出されてその度に課金が必要では皆さん疲れて当然だと思う

30日
M人カイザーGO!


対人の場で見逃してもらいながらベース叩きもどうかとは思うのですが
(だからと言って殴られたらポイント0の可能性がwww)
マゾ人と言うよりマジ?・・・んw って感じにGスキル発動の為に参戦!

1月30日 タウン結果

無事発動!

1月30日 カイザーGスキル

31日
今更上級の頂を目指す訳


勿論スペックとキャラが居ればソロ自演で15メンクリアできるでしょう
弱者の慣れあいだと言われればそうです
でも1人で何やっても楽しくないんだよね
(コツコツやる事を否定している訳じゃないです念の為)

上級について言えば
6面以降のタイムアタックはスリルがあって中々に楽しい
皆で行くとどう行動するか咄嗟に混乱する事があるけれど
それもそれでまた楽しいハプニングだと
・・・思えない時もあったりするけどw
そこをどう切り抜けるかがチームワークでしょうwww

でも残念ながらなかなか集まれていない

1月31日 ID1 上級


新年早々暗澹たる状況
ゲーム内はバグだらけ
アプデがあれば課金課金
ただただ対人を強要されるのに対人バランスボロボロ

2月後半のアプデ(修正)等々見るに
運営に今のところサービス終了するつもりが無いのは分かるが
無策なのか無神経なのか
盛り下げる方向盛り下げる方向へ進んでいる

買い支える為に何かと理由を付けて課金している人達が居る
正直本末転倒だとは思う
課金は楽しむ為にするものだ
だけどその人達の気持ちは分かる

なんであれだけ年越しイベが炎上したか
運営は全く理解していない

集金を繰り返しても先細りは目に見えている
新しく始めた人からどう見えるか考えられないなら
今残っている人達をも裏切る結果になると思う


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR