コンテントヘッダー

真人間になりたいw

恒例の新人さん紹介w

秋茜さんの勧誘で姫月さんお試し入隊^^
新規さんでプリさん志望とのことw

姫月さんw

連日人が増えている感じで
知らない間に新しい人が入っていたり
コミュニケーションがうまくいかんかったりと
うれしい反面大変ですw

なかなか時間取れなくてできていなかった黒のギルハンも
入ったばかりの仲間との悪霊PTもやってますw

3FPTw悪霊PTw

ギルドクエでフロレンス討伐!

フロレンス討伐!

昔仲間と遊び半分で戦った時はえらい堅かった印象だったのですが
やはり転職したての頃とでは全然違いましたねw
念のためろーでさんに一緒に来てもらいましたが
1人でもいけたと思いますw^^;

昨日はWBにも出ましたw

その前の頃のちゃっとでの事w

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

そんな訳でWB出場w
実は当日までどうするか迷ってましたw
だって数多すぎるんだものwww

木曜WBw

今回の参加者は2PT弱w
ろーでさんやかずさんの外部支援や情報偵察を受けてだったのですが
あまりの数の多さにどうにもならない感じでw
後半は身動き取れずにしかたなく特攻するような感じでしたw
(しかも逃げ腰でw)

個人的にはまぐれで1キル取れましたが
結果は今まで一番よくなかったですねw

結果w

順位はこちら

順位w

結果は振るいませんでしたが
WB出たおかげでギルドクエを終わらせる事ができましたw
これでギルドポイント的には1回ギルドスキル発動するくらいはいけそうです^^

問題はギルドスキル取るためのクロンなんですよねw
ギルマスってつくづく儲からない役職ですw

深夜
金策半分でボス狩りw
ボスアクセ1つGETですw

ボス狩りwボス狩りw2

他人は他人
自分は自分
比べても意味はありません
後から来た人に追い抜かれようとも
それは1つの物差しでの事
自分のペースでやっていくだけです

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR