コンテントヘッダー

人生って色々あるよねw(遠い目 =W=

ネタもないのに書いてみる クロです(砂眼さん風w

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3
ちゃっと4

明日のメンテでお正月クエの期間が終わります
そこでろーでさんがあまったアイテムを足りていないメンバーに寄付してくれたのですがw

全国のHE男性ファン必見w

お正月クエw

ちくしょうw
ろーでさんもえりーさんもエメさんもみんなHE好きなのねw

そんな訳でセイファさんは
エメのシモベ軍団1号に任命されましたw
おめーーーwwwww

ダークさんが再び動きましたw

カイノンバレンタインフィスティバルプロジェクト!長っw

今度の祭りはカイノン!

日時 2月13日(日) 20時~23時


詳細

うちのギルドは
つい最近サルベージに成功したw
2鯖祭りの時に集めた(そして寄付された)スキル石59個を売りに出すと思いますw
毎回出す出す言ってて出せなかったのでw
今回こそは出す出す詐欺になりませんようにw^^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

HEは2番目か3番目くらいに・・w

自爆スキルは常に7・・・そんなあの人が好きですw


HEも好きだけどDEでしょw
Hは4番目くらいに好きです。

スキル石

まだ59個もかくしもっていたのか・・

No title

>セーラー服を脱がさないで さん

墓穴スイサイド炸裂w
確かにこの威力は石はめてるかもしれないw

Hは4番目に好きですかw
エッチw(ちょw

>Dark さん

いや~毎回出すつもりでいて
トラブルで出せていないだけなんですよw^^;
取り出せる人間が限られちゃってるものですから^^:::
ようやく旧ギルドのG金庫を開けることができるようになったので
今回は大丈夫だと思いますw

ちょw

黒さんまでSS撮ってたんですかい(;゜Д゜)

って、あ…れ?
私はまだエメさんのシモベ候補だと思っていたのですが!w

大丈夫、黒さんのタキシード姿も
カッコヨカッターヨ?

No title

>2番目か3番目の人さん

え~w
もうシモベ1号でいいじゃんw(ちょw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR