コンテントヘッダー

イベント三昧w

まずは恒例のw
新人さん紹介から^^

2鯖時代の野良PTフレ一楓さんお試し入隊w

一楓さんw

70レベル代のメンバー増えてくれて、これでろーでさんやかずさん誘えばギルハンいける感じですかねw

そのろーでさんのリア友さん
かりん。さんと一緒にPTしました^^

かりん。さんとPTw

ろーでさんのPC借りてのプレイなので
イン率の低さからギルド入るの躊躇していたようですが
うちは(いきなりインしなくなるのは別にして)
イン率あんまり気にしないのでw
お試し入隊いただきましたw

かりん。さんw

その間
タカナミさんのフロクエ手伝ったり
仲間とボス狩りしたりしていましたw

フロクエwボス狩り~w

大分ひずみの出ていた結束を
年末年始の間様子を見て変更w

インしてないメンバーは別枠に外しますが
追放したりはしませんよw
復帰すればまたインしてるほうに戻すだけです^^

結束w

実際自分だけでなく仕事やPCの故障でインできなかったメンバーもいましたしね^^
(できるだけ長期の不在は前もって知らせてくださいw)

さてw
昨日は公式イベントのオークションにろーでさんや仲間と参加w

とにかくすごい人w@@

オークションw

ちなみにF12押すとw

F12w

できればその場で誰が落札したか分かると盛り上がったんだと思いますがw
結果発表まで楽しみに取っておきましょうw

その後w
浜口道場さん主催イベントw
赤Dアインホルン特攻イベントwをろーでさんと見学w

無慈悲な警備兵にばたばた殺される中w
それでも次々とアタックしていく赤ダンたち!

赤D祭りw赤D祭りw2

何度となく全滅を繰り返し
とうとうお城の中庭までたどり着く者も現れw

そしてなぜかよりハードル高い王の間までたどりつけるかということになりwww

最後の突撃!w

赤D祭り ちゃっとw

そして1人の勇者が!!!!w

王の間到達www

いや~かっこよかった!
次の時はぜひ参加してみたい!w

参加された参加者のみなさんおつかれさまでした^^
みなさんかっこよかったです!

そんなイベントとは関係なく最後はデートSSで締める私w

デートw

さて
今日は何が待っているでしょうかw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR