コンテントヘッダー

愉快すぎる仲間たちw

昨日はインするなり

ちゃっと1

とか

ちゃっと2

とかw

ちゃっと3

どうもマダオさんが流行らせたみたいなんですがw
しまいにエスカレートして

ちゃっと4

とかw

ちゃっと5

さらにw

ちゃっと6

あげくw

ちゃっと7

誰かとめてw

ちゃっと8

どうなっても知らないぞw

ちゃっと9

晒しちゃったw(あ
ギルメンを辱める最低のギルマスwww

タカナミさんのヘルプで1Fボス討伐!

1Fボスw

カオスクラッシュで途中退場させられたのはここだけの秘密ですw><

こんな馬鹿な事をしながらたWBへw

開始直後にアシュケルンの光を持ってきてなかった事に気づくwwww@p@

開始w

どっちにしてもキル狙いでいくしかない訳でw
かいじゅう~Zさんのメインにスポット参戦いただいたり
課金ばふいれてみたりしたのですが

1キルw

タナボタ的に1キル取ってしまったw

しかしその後はなぜかやたらと同じヒューマン女性に襲われw
途中から襲い返して返り討にあいw

どうも変だなぁと思って後で確認したら
前回同盟したClairDeLuneに狙われていたみたいですwww

外にも
狭い城壁を利用してダンの結界で分断
DKのブレスで殲滅してくるコンビがいたり

えらい数のギルドが参加なので乱戦必至の中
みんなで死にまくっていましたw

人がゴミのようだw

結果はこちらw

結果w

順位
参加ギルド数多いのでどれくらいの順位なのかさっぱりw

順位w

WB終わってろーでさんと待ったりしていたのですが
業務部長さんの古いフレさん?
部長の熱心な勧誘(くどきw)で
【刹那】さんお試し入隊いただきましたw^^

せつなさんw

復帰したてで2年ほどブランクがあるとの事なので
分からない事ありましたら聞いてください^^

12月頭からインしなくなってどうしたのか心配していたきゅ~さんが久々にインw
どうも仕事で北海道にいるらしく本格復帰は4月頃との事
とにかく無事で良かったw^^

秋茜さんの誘いで男爵狩りw
きゅ~さん刹那さんのリハビリ兼ねて青髭もw
ついでに黒竜の2体もいただきますw
何か久々にボス狩りした気分w

男爵w青髭w

結局朝までまたやってしまったw><
自分がインしなくなったら死んだと思ってくださいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなーく良いところがあるとおもって襲ってたら黒sのとこだったんですよ・・・・(

いやでもしかし
スタンのつなげ方上手すぎて1回つかまるともう動けなかった^q^

また何か機会があればまたご一緒にでも!

No title

>Lynneさん

無敵スキル今度自分も使ってみようかな
消費ギルドポイント消費ギルド石無し消費クロン最小ならw
強い人があれ使われると凶悪すぎるwww
弱い人が使うとうざいだけっぽいがw

また一緒にやりたいねぇw
うちだけだと経験のなさがもろバレすぎるw
ぜひご検討よろろw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR