コンテントヘッダー

足長おじさんユウセイw

昨日のアップデート
きたね
きましたね!
きたきたきたきた~~~~~w

何がきたかって?
水着コスですよ
水着コス!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっほ~いw

さっそくどんなん出たのか確認すると・・・















( ̄■ ̄;)!?
















欲しかったのが無いw><
・・・これが欲しかったのに
ほしかったのに~><

\(`益´)/
釣り補正なんてど~でもいいんじゃぁー!!!
・・・じゃぁ!
・・じゃぁ





さてw
昨日はフレさんたちやPTMに声かけまくってまったりPTしてたんですが
いつものようにユウセイさんからのテルが
「ブログ見たよw」
「イタマルSDEやってあげるよ4,7mでしょ」

「いやそこまで甘える訳にはいかないですよ」^^;
1度は断ったんですがイタマル装備の誘惑には勝てず^^;
お願いしてしまいましたw><

アインホルンでユウセイさんと落ち合い

「はいできたよ」
「2回で落ちた」
ぶwまたですか!?@@

マジですかw@@

しかも
「これあげよう」
「ほしがってたみたいだし」
セレブまで頂いてしまったw><
セレブだ^^;

その後まだできていないキッシュの頭、腕、足も合成やってみようとチャレンジしてもらったのですが、さすがにそれはユウセイさんの強運をもってしても成功しませんでしたw

その代わり
キッシュの胸、腰のSDEまでしてもらって><

どうしたら良いんだろう
うれしい半分
すげえ申し訳ない気分w
お返しできないのに~o><o
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR