コンテントヘッダー

シンクロ率?%w

まずは新人さんの紹介からw

エルスで露天してたらギルド探しているとの声がw
DDメイリンさんお試し入隊いただきましたw
いくつものギルド(それもけっこう大手)で解散にあってしまったみたいで
今度こそ続いてほしいものです^^
(つか解散したくねぇw)

めいりんさんw

ライガルシさん
秋さんの勧誘でお試し入隊w
新規さんなのでいろいろ教えてやってくださいw

めいりんさんw

時期的なものなのか最近新規さん増えてる気がします
新設ギルドさんが悪霊の入り口付近で呼び込み勧誘していましたw

それではここ2日の出来事をw

転職直後くらいのメンバーが1Fボス部屋でギルハンしていましたw
ばふ支援&ボス対策で呼ばれたのですがw
おいらまだ1Fボスソロいけないよ~んw(ちょw
みんないつボス沸くかびくびくのPTw

恐怖の1FPTw

この時
なぜか女性はDE男好きだよね~と言う話をしていて
HE男好きも多いと言われ
ヒューマン(H)好きはいないのかとぼやいてみるw

ちゃっとw1
ちゃっとw2

こんな会話を白チャでしてましたw(ちょw
(ギルドに入ってないきゃら居たからですがw)

後8%であがるので
ウィングさんかずさんと3Fで狩りw
おかげでレベルアップできました^^

3F3人PTw

エりーさんとシンクロ応援ダンスw

シンクロダンスw

いつか
ボス狩りする人の横でビシっと応援ダンスかます謎の集団を組織したいですw(イミフ

悪霊でギルハンw
外付け支援+外釣りありでうまうまですw

悪霊ギルハンw1悪霊ギルハンw2

タカナミさん
うちも含めて3つ目のギルド加入www
色々見てみたいんだろうけど
管理しきれるんでしょうか?w^^;
将来独立も考えているようなので
参考になることあったら自分にも教えてくださいw^^

この他新人の新規さんたちに合成のレクチャーしたりしていました^^
最初にきちんと教えておかないと自分でできない人になっちゃうので
1から10までなんでも聞けばいいやってのも困りますが
適当に聞き流して失敗してから泣きつかれてもあれなので
匙加減が難しいですねw

こんなギルドで良ければぜひお問い合わせくださいw
お待ちしておりますw^^

さてw
唐突ですがw
今夜金曜ウォーシップバトルに参加しますw
今回同盟無いのでどうなりますかwww^^;

タウン出たての弱小ギルドの方w(失礼
うちと1度組んでみませんか?w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その白チャはまずいww
というか、SSの半分に私が写ってるしwww


独立ねぇ。。。
なんのことでしょう?w
いろいろ見たいってのは当りですが


No title

>タカナミさん

白チャ?
胸もないし、パンツも見えないじゃないですか!
このあたりがやばいのかw(あw

複数のギルドまたぐのって
色々な考えに触れるって意味でいいことかもしれないよ
ギルマスなんてやってると
自分の世界(ギルド)に閉じ込められてしまうから
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR