コンテントヘッダー

偽GDw

まずは新しい仲間の紹介からw

公式からのお問い合わせで
†焔†さんお試し入隊いただきましたw^^
いくつもMMO経験者のようなのでがんばってほしいですw

ほのおさんw

ブログにお問い合わせいただいたエメルディア☆さん
お試し入隊いただきましたw

えめるでぃあさんw

主婦さんでおしゃべりとコスのためにインしているとのことw
イケメンのエメのしもべ軍団を作るのが夢だそうですwww

ははぁ~女王様w

ま、まあMMOの楽しみ方は人それぞれですからw^^

その外ここ2日間の出来事などw

イン時間の関係であまりPTとかできていなかったロミオさんと野良PTしてみましたw^^

ロミオさん初PTw

翌日エルさんのお誘いで雷電のギルハン?にも短い時間ですが参加w
ロミオさんがんばっていますw

雷電ギルハン?w

デートの途中でもヘルプにいきますw
こういうときに限ってテルが集中したりしますw
返事がなかったらそう言う事だと思ってくださいw><

おのれろーで、じゃなかったロードw

エりーさんから怪しげな報告がw

ちゃっと1w
ちゃっと2w
ちゃっと3w

エトンに戻ると警備兵追尾している怪しい集団がw

ばったもの電車wwww

え~とw
みなさん偽者には注意してくださいw
中の人変質者ですw(ちょw

最後はろーでさんとのデートSSw
こういうまったりした時間取らないとしんどくなるだけなので
緩急つけてやっていきたいものですw

デートw1デートw2
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて見た瞬間・・

「また・・・黒ちゃんがネタキャラ作っとる・・・」って真面目に思ってたよw


本当にネタだったとはww


ニセモノに負けないように色々と・・・がんばって下さい( ̄ー ̄)ニヤ

いいなぁ~
PCがお亡くなりになったのでしばらくINできませぬ…

私もフェンタイ行列参加したいいいいいい

No title

相変わらずに楽しそうですね^^

早く帰ってINしたい・・・・・
でも、ニュース見てるとすっごい寒そうだし・・・・・帰りたくない気も・・ww

No title

>匿名希望さん

なにかトラブルがあったのか心配しています
インしたらテルください
待ってます^^

>澪魅さん

最初おれの真似なんかして楽しいのかって懐疑的だったんだけど
うちの仲間のいたずらwwwww

最近うちのメンバー濃い人多すぎるwww
OTZ

>ファルシャさん

><
こないだのPC不調は前兆だったんですね^^;
お早いお帰りお待ちしております^^

> 国外追放中のスンダン さん

海外出張?
おつかれさまです^^
戻られたらぜひエトンで一緒に遊びましょうw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR