コンテントヘッダー

ギルドクエ×お年玉ギルハンw

いろいろ忙しくて目が回りそうですw
@公@グルグルグルw

ギルドポイントを稼ぐためにギルドクエ始めましたw

ギルドクエw

2つ目のクエでサケとボラが足りなかったので久しぶりに釣りw

こんなことを話していたらw

こんなことを言っていたらw
雫さんがナイス水着でサケとボラを釣り上げてくれましたw

水着~w@益@

水着ありがとーーーーw(ソッチ?!w
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おいらが去年エルフ剣士に着せたかったのは
その水着だったのですw
わっちょ~いw\(T0T)/


ごはんw
取り乱しましたw

3つ目のクエw

破片クエw

こいつが難物で^^;
破片なんか集めていなかったものですから
ところが雫さんほとんどのアイテムを持っていて
足りない分をホヤで出そうと再び釣りw

ろーでさんもきて手伝ってくれてのですがw
ホヤ釣りって楽しい~www
なんだかまったりリラックスしますw

ホヤ以外は雑魚だw(キリッ

結局破片は出てこなかったので
出やすいMOBを叩く事に

この日はやる事多くて中断

夜w
デコイベラストチャレンジとお年玉の意味をこめて
神秘の護符+和合ギルハンの準備w
仲間が揃うまで場所取りw
部長さんと2人でドロップもしないMOBを叩き続ける1hw

50レベル台のメンバーのギルハン始まりますw

1Fギルハンw

ちなみにこの日
彼岸花さんとかいじゅう~Zさん転職果たしています!
おめでとー!www
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そしてもう少し上のレベルのメンバーでもギルハンしたかったのですがw
メンバー揃わずw
(インしてこないものはどうしようもないw)
ロイさんろーでさんと野良で神秘の護符+和合w

3F野良w

後半メンバリが切れたためか、あやうく全滅しかけたりしましたがw
無事終了w

そして誰も補正つきデコ出なかったオチw

その後ビリーさんとかずんさんのサブ3人で悪霊狩りw
さすがに無理しすぎましたw^^;

悪霊PTw

よくダークさんがおっしゃっていることですが
自分のレベル上げよりも仲間の成長を喜びたいですねw
ただし
自分が苦痛になったら続かないので
楽しみながらまったりやりますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

がんば^^

がんばですよ^^

No title

>ダンだんダン さん

うんw
がんばるw
(適当にw)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR