コンテントヘッダー

初タウン参戦!w

土曜日†BlackCruz†初の、そして自分自身初のタウン参戦してまいりましたw

正直なところタウン参戦はまだ先のことと考えていたんですw
ただギルドスキルを仲間に受けさせてやりたいとは思っていて
いつもいつも他所のギルドのご好意に甘えている状況にも
いつまでも続ける訳にはいかないと思っていました

きっかけは業務部長さんの加入で
ポイントを少しでも稼ぐ為にタウン行ってみると言い出した事でしたw
いくらカンストさんとはいえ
1人で特攻させる訳にはいかないのでw
自分と2人だけの孤独なタウンもありえるかなと思っていたんですw

死ぬのはいやだと感じる人もいるはずなので
うちのギルドはタウンは自由参加ですw

フタを開けてみればカンストさんから転職前までw
2PT組めるほど集まってくれましたw

正直緊張で手が震えましたw
みんな興奮していたようですw

そんなタウン直前の一コマw

商魂wwwwwww

今200mのシャッキングになってしまったロイさんwww
かなり必死ですw
エルスやエトンで露天出してますので
買う買わないはともかくw
ぜひ見てやってくださいw^^

さて
アシュケルンに参戦したのですが
開始早々いきなりワンプチwwww

今回同盟したClairDeLuneのりーねさんに指揮をお任せしていたのですが
やはり場慣れしている人間とそうでない人間の明暗くっきりwww

タウン中w

まあうちのギルドは全員BSと中の往復でしたw
そのつど外で待機していたろーでさんにばふしてもらい
早々にHBはあきらめw

しかし面白かったw
城壁の上から狙撃してくるHEさんはいるわw
ロイさんと2人でフルボッコしたのに負けるわw
なんとマダオさん1キル取ってみせるし!w
おいらあたふたして0キルw

そしてタウン終了w

タウン終了w

ワンプチの連続でもっとショックを受けるかと思っていたら
仲間たちはケロっとしていましたw
それを見て今回参加しなかったメンバーも次回出てみようと言っていましたw^^
なんていうか
奇妙な連帯感というか団結力というかギルドの一体感を感じましたw
みんなレベル上げに燃えるようですw

初タウンの内容はこちらw
まあ笑わないでやってくださいw

内容w

順位をこちら
VIPさんは遭遇するとえらい数と質でw
さすが大手は違うなと思いましたw

順位w

これからは少しずつタウンにも出てみようと思っています
問題になるのは指揮ですかねw
自分自身のことだけであたふたしている状態なので
経験者に指揮任せたほうがいいかもしれませんねw
どちらにしても
合図と同時にというコロでの対人とはまったく違うので
経験をつまないとうまくはならないでしょうw
まずは1キル取れるようにならないとwww

タウン後
ろーでさんとシレイス港でまったりw
ここで露天祭りとかってのも面白いかもしれませんねw
(道にも少しだけMOBがいるので転職前の人がたどり着けるかちょっと微妙ですがw^^;)

シレイス港w1シレイス港w2
シレイス港w3シレイス港w4

とにかく
いい刺激になった初タウンでしたw^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gdgdしたところあったけど楽しかったねーw
タウンはやっぱ慣れるしかないねw

またでる時があるならサブかメインで殺しにいくよ!(ぉぃ

タウン時同盟も喜んで受けますよ(ぉ

おめでとう^^

おはつです・・おかめです。
うんうん・・・わかるなああ・・・絆というかねえ・・
おめでとう・・ステキなGめんとめぐりあえたって感じですね・・
よかったですねえ^^
りっぱな、GMになられてカッコいいねえ・・^^
最高の、G、GMとなりますよう、おいのりいたします・・^^

震えがとまるまで

十分な結果だと思う・・w

おれは ほぼ一ヶ月毎日出たよ・・w
いまでは 出ないとやる気もおきない
ソロで毎日出なさいw

No title

> Lynne さん

同盟ありがとうね^^

タウン戦
みんなで行けば怖くないw

その時はぶざまに散ってみせるぜw(え

またぜひよろですw^0^

>おかめさん

え~まあギルマスなんてやってると色々ありますがw
こういう時が喜びなんでしょうねw
まあ戦力外もいいとこの集団ですからw
いつも通りまったりやりますw^^

> Dark さん

え~っとw
ソロ特攻www
う~ん
考えておきますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR