コンテントヘッダー

前へ前へw

こないだ知り合ったたつひとさん雪紫さんやビリーさんと一緒に悪霊でPTw
混ぜてもらったPTがダンばかりw
ダン3人PTwwwww

悪霊ダンダンダンPTw1

ダンて火力としては実はPTにいても遜色ないのですが
つったMOBのたげ剥がしは苦手のようですw

かずんさんのサブにつりをお願いし
新規さんの雪紫さん見よう見まねで釣りw

ブラッド部屋が空いたので
そちらに移動
かずんさんの釣り上手なので
めちゃめちゃうますぎるPTとなりましたw

悪霊ダンダンダンPTw2

最近は自分が声かけなくてもギルハンできるようになりましたw

まったりしている自分が追い抜かれる日も近そうw^^;

ギルハンw

そして今夜は初のタウンですw

それに伴い土曜までの限定で同盟しましたw

同盟!

できたばかりのギルドですが
中核の2人はベテランさんですw

タウン未経験者の多いうちのフォローに同盟お願いしましたw

メンバー募集中とのことなので興味のある方はどうぞ^^
りーねさんのブログ

ちなみになんて読むのか分かりませんwww
(フランス語らしいです)

さてw
ワンプチ上等の初タウン逝ってまいりますw(^^)>
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR