コンテントヘッダー

身の程を知るがいい!w

え~とw
今週土曜
†BlackCruz†
タウン特攻しますw


いきなり土曜www

まあ
ワンプチを楽しんできますw


それに伴い一時的な同盟の話が出ていますが
相手が気分屋なのでどうなるか分かりませんwww

土曜1人で出てたりしてw(ちょw

ここ2日のショッキングなシーンw

へ、へんたい親子~w><

へ、へんたい親子~w><

ただれた昼ドラが日々繰り広げられている?

見つめ合う黒剣とマダオ

見つめ合う2人w

と思いきや
股間に短剣がw

エりーさんが知り合った復帰さん
たつひとさんと悪霊で野良PTしてみましたw

たつひとさん悪霊PTw

何気にダンが2人もw
でも意外と普通に狩りできてて楽しかったw
やっぱりPKのイメージが強すぎて損してますよねw

しばらくはギルド入る予定はないとの事でしたがまたPTしましょうw
できれば彼女さんも一緒にね^^

昨日のMOB停止と公式アクセス不可の時のギルチャw

あの時w

この後
倉庫きゃらを見にリログしようとしたギルマスは帰ってこないしw
転職直後で青森行った面子はえらい目あって1人死ぬしw

そんなすったもんだの後w
0SS0oBIEIoさん育成の為、悪霊でPTw
途中で秋茜さんのサブやレイクラウドさんも加わってw
ばっふばふの上に
かずんさん、りーねさん外づけ支援でうまうまw

深夜ギルハンw

しかしさすがに疲れましたw
まさかの寝落ちw
サル死んじゃったかな?w><
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwwwwww

No title

>父親と愛人、そして新しい旦那さん

新しい旦那さんは昨日別の女性を口説いていましたw
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>お問い合わせいただいた方へ

お問い合わせありがとうございます^^

うちはレベルもサブも気にしませんので
その点は問題ないかと思います

ただ夕方は4,5人インしているかと思うのですが
レベルが近い者同士というわけにはいかないのでギルハン等は難しいかもしれません

もしよかったら1度お話してみませんか?
黒剣にテルいただくか
たまり場にいるメンバーに声かけていただけるとうれしいdす^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR