コンテントヘッダー

ν黒剣は伊達じゃない!・・・はずw^^;

ついに
ようやく
とうとうw
LDEイベで装備一新したぞ~~~!


これが黒剣の新装備だ!

なつかしいw

すいませんw
冗談ですw
つい懐かしくて着ちゃっただけなんですw

こっちが本物w

カエール~~~wT0T

このいかにも勇者気取った白w
話の途中で間抜け面さらすタイプですねw

最初から間抜けだからモーマンタイw

この肩のいかつさがサイコーw

性能的には
キッシュよりも物理落とさず魔防上げる複合で作ったので
物理は変わらなくてもかまわなかったのですが
魔防100くらいしか上がらなかったw><

サブの装備も一新されましたw

新フローズンw神魚人姫w

早く威力を試してみたいものですw

前回なんであんなに落ちなかったんでしょう
鯖の安定不安定が影響与えている気がしてしかたありませんw

今回の出費は115mw
前回の分も合わせた総額は・・・もう忘れることにしますw

スタンを覚えたマダオさんと再戦w
いきなり先手取られて殺されましたw
近接職同士のPVPはいかに先手を取るか
これに尽きる様です
Dは先手取るためのスキルと
対人で火力出るスキルがあるのでおっかないですw

まだ勝てる相手ですが転職するとどうなるかw^^;

MariaMagdaleneさんやろーでさん、ぴーちさんもやってきて殴られましたがw

深夜
かずんさんの紹介でリアフレさん
0SS0oBIEIoさんお試し入隊w

ビリーと呼んでくれとのことなので
ビリリンと呼ぶ事にしましょうw(嘘w

(SS取れてなかったなんて言えないw)

†BlackCruz†のたまり場はこちらとなっております^^
エトンに立ち寄った際はぜひ馬鹿話しにきてくださいw

たまり場w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

立ち寄ってみました

リログしたら公式に入れませんw
取引のお約束してたのに、諦められちったかもですね.....;;

この場をお借りして・・・・・
運営さんっ!保障しろぉぉぉぉーーーーーー!(プンプン

あ、補足欲しい?w

装備お似合いで素敵かも.....^^

これで・・・・また愛人増えますね....><b

No title

>秋茜さん

おいらも倉庫きゃら見に行こうとリログしたら公式見れなかったw

多分中にいる人たちは入れなくなってるの気づいてないかもw

ありがとうw
でもうちのギルドって別に愛人ギルドじゃないぞw

え、ちがうのですか?

わたしは愛人さんいますよw
今日勃発した事故の旦那さんもいますよww

あ、補足ほしい?w

タイトルが無条件にかっこいいw

No title

>セーラー服を脱がさないで さん

ちょまwwww
世間様に誤解を招く発言はやめてぇぇぇぇw

ただでさえ最近奥様冷たいんだからw(え

ふふふ
(タイトルかなり悩んだなんて言えないw)
きっと肩の飾りが飛んでって敵を襲うんだよw(フィンファ○ネル
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR