コンテントヘッダー

まるでダメなおっさん 略してマダオw

マダオさん情報によると
銀○今春アニメ再開らしいですw

おととい
ろーでさんの倉庫G用きゃらレイクラウドさん30レベルまでの限定入隊w
黒牙で一緒に狩りしてましたw

れいくらうどさんと黒ういるすw

BC菌の名称は黒ウイルスに決まったようですw(ヒドッT0T

その頃に交わされていた会話w

マダオ極ww

うちの仲間は極端なステ振り(?)が多すぎますw

マダオさんも加わって悪霊で狩りしていたのですがw
マダオさんワンプチwww@@
防御はこのレベルで強化フロ着てるので分かるのですが
これって火力職並みの殲滅力w
ダンのPTでの見方が変わりましたw

マダオさんかつこいいw

そんな時ばふしに来た仲間との会話w

まだおーw

マダオ=ブラ装着疑惑勃発www

そして昨日w
マダオさんが35レベル記念に殴らせてくれというのでコロにw

ぐほおww
クリ連発w
しかも1発2~3kくるじゃないかww@@

マダオ恐るべしw

マーダライセンスを持つ男 略してマダオw
今もこの男はすくすく育っていますw

仲間とゴーレム部屋でPTw
あいかわらず馬鹿な事ばかり話していて笑いが絶えませんwww

鯖落ち前w

そしてMOBの動きがおかしくなったなと思った直後
まさかの鯖落ちw
日曜のメンテって意味あったんですかね?w^^;

復旧後
戻ってくる仲間を待ちながら残った仲間でPT再開w

鯖落ち後w

合計3h強のPTでしたが
楽しすぎてあっという間でしたw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マダオは

とにかく面白すぎwww
見てても話しても面白いw


なんでこう濃ゅぃキャラばかり入ってくるんでしょう?

「こんなギルドに誰がしたw」とか言ってる、そこのGM。
夜中に塩おにぎり食べてる、そこのGM。

「アンタだww」  メンバー総意

No title

>マダオまーだぁ~?さん

総意?
違うなw
なぜならおいらが同意していないからだw(ちょw
たとえ99,99%になろうとも
100%はありえないw(サイテー

塩おむすびサイコーw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR