コンテントヘッダー

BC菌拡大中w

Lucrezia彡さんの紹介で
ユンファさん(セイファさん)お試し入隊いただきましたw

ゆんふぁさんw

性別秘密との事で
男装の麗人か女装の変人かとみんなで話していましたがw
深夜
男装の変人で議決しましたw(ちょw

スカウトとレンジャーという
どんだけ弓好きやねんと言いたいですがw
ありがたいメンバーが入ってきてくれたと思っていますw

もう1人
この日はズラさんのサブ長谷川≠マダオさんが入隊しましたw

まだおさんw

この人のきゃらはどれも突っ込みどころ満載すぎますw

寝るので放置しますとと言って
壁に埋まってましたw

マダオ~w

マダオはマダオアルw

倉庫Gの登録無事済ませましたw

とうろく~w

その時交わされていた仲間たちの会話w

ぶらっくぼっくすだっつ~のw

誰がソックス好きやねんwwwww

おまけにまたこんな看板出してるしw

おいぃぃぃw

いくらうちのギルドの前身がBlack Laysだからってボーイズラブ(BL)なんかするかーw
ちくしょーw
みんな火傷させてやるぅ~w@益@
このSSだと
るくさんがまるでおいらの愛人でしかもネカマのようなw(あw

みんなで変態になろうよ~w@p@
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

俺は

色付きの文字俺は変態だから安心しろ!v-40

ヨロです(*'-')

一応つっこみを。
セイがメインで、ユンはサブですから~w

弓は好きですが釣りは下手ですよ!(キッパリ)

これからどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ

No title

ああ・・・

だんだんBCが壊れていく・・・・(

いらっさ~い

ウワサで聞いた セイファ@男装の変人さん の人となり

・ おばか話が平気。むしろ大好き。常にうぇるかむ。
・ 先天的いぢられっ子。それに燃える反応型。
・ 黒さんみたいな変態紳士になつきやすい。

では、いぢられないとさみしくて死んでしまうウサギのようなセイファさん、
以後あきれずよろしくお願いしますシ

No title

>まるでダメなおっさん略してマダオ
>男装の変人

2人ともよろり~なw

> Lynne

ほんとだよw><
こんなギルドに誰がした!w

>BC菌(黒菌)被害者の会

黒さんみたいな変態紳士になつきやすい。
むふっw
(なんとなく鼻の穴が広がるw)

被害者の会?
加害者の会の間違いではw
こんなギルドに誰がした!w><
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR