コンテントヘッダー

ギルドメンバーの成長、および資格

倉庫Gの名前はBlackBoxにしますw

あああw
ぶーぶー非難の声が聞こえるーw
いいんですw
倉庫Gにかっこいい名前つけたってしょうがないでしょw
(メインGよりもかっこいいブラックリストかなり迷ったw)

まあありがちな名前なので入れられなかったらまた相談しますw
(変な名前しか出なさそうだけどw)

rasetsuさんが生産鎧に続き、生産盾も完成させました^0^

生産盾w

最初生産を鎧にすると聞いたときは止めるべきじゃないのかと迷ったほどでしたが
採集が楽しいと言う彼女は今燃えていますw
ろーでさんから頼まれた(コス用)生産鎧を早くも胸腰と完成させ
下級製作も視野に入っているようです

生産をやるLucrezia彡さんも触発されて燃えているようですw

売り物としても受注があれば作ってくれると思いますので
コス的な感覚で注文いただけると喜ぶと思います^^

きあ。さんのレベルアップのため秋茜さんのサブと一緒に悪霊へ行ったのですが
どこも混み混みw
そこでどこかに3人入れるPTありませんかと白チャw

無事PTは入れたのですが
前回とは逆で
フローズンのレベルが高すぎるw

しかたなく外釣りw

場所をブラッド部屋からスペクター部屋に移して
しばらくしてようやくレベル差埋まってPT合流w

野良PTw

今ギルドのPTの中心は転職前後になってきていて
そのレベル帯でないメンバーをフォローするのが難しくなってきています
同じくらいのレベルのメンバーがいるといい刺激にもなるのでどうにかしたいところ
(2,30台もいるにはいるんですがイン率まばらなんですよね^^;)

ここのところPTがんばっていたエリーさんがついに転職してテンプラーになりました!
エリーさんおめでとー!w^0^
BC初の純正テンプラー誕生ですw

50到達の瞬間w

エルフの、しかも知能は茨の道なのでできるだけ支援はしていたのですが
それでも他職の仲間より遅れぎみだったので喜びもひとしおw
仲間やフレさんから祝福のプレゼント貰ったみたいですが
そんな物持ったままPTなんか行っちゃって
デスドロすんなよww

真夜中3時過ぎになって
ギルド入れてくれという新規さん来ました
チュートリアルすっ飛ばして1レベルのまま
しかも武器も装備せずにウルフ攻撃して何度か死んだようです
見かけたメンバーにいきなりフレ登録を申し込んだり
ギルド入れてくれと

話を聞いてチュートリアルやってきてからなら入るのかまわないですよと待ってたのですが
1時間たっても戻ってこず
あげくに元のキャラクターのまま現われ
ギルド入れてくれと言い出す始末

チュートリアルで基本的なことを覚えてからともう1度送り出し
時間はまた1時間近くかかって5時過ぎまでは覚えているのですが
頭痛はしているし意識を失い
気がついた時には別のキャラクターでそばに放置されていて
仲間の話だと来るなり
「ぼく眠いので放置します」

そのキャラクターもチュートリアルをやったのか疑わしい
(レザーも装備していない裸のキャラクター)

行き違いなのかもしれません
一応夜もう1度来てくださいとメッセージを残して落ちました
(7時までには戻ってこなかった)
誤解があるかもしれないので
もう1度来たなら事実を確認してからどうするか決めるつもりでいますが

うちは
新規さんも復帰さんも
レベルもサブも関係無く受け入れます
そして合わなくて出て行った元仲間ともうまくやっていくギルドです

言い直せば
新規さんもベテランさんも
無課金だろうとイン率が低かろうと
人を不愉快にさせない付き合いのできる方のギルドでありたいと思っています

今回の事が単なる行き違いであると信じたいですが
MMO初心者ではないようですし
事実確認しだいではお断りさせていただく事になるかもしれません
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーです

長かった!!!長かったよぉぉぉ~;;
今までの支援感謝感謝です~

お祝いの品を頂けるとは思ってもみなかったので、感動してしまったですww
バフを求められた時も、ついにこの時が来たか!と思って感動したwwww
さ~て、次はカンスト目指すかなb

おめめ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

BC育ちの初テンプラー誕生は黒さんにとっても嬉しい限りでしょう^^
周りの人達の温かい支援あったればこそとは思いますが、
えりんのことだから、てっきり力極に進むのかと思ってたら
普通にテンプラ屋さん開業、おどろきました(キッパリ

ともあれ、さすがエトンの愛人極エルf ゲホンゴホン、
ほんとによく頑張ったなぁと思います ><、 カンノーシタッ

あと…らせっちゃん、頑張り過ぎて体こわさないでね・・( ̄∇ ̄;)

No title

>えり~んさん
>悪企みのマダム さん

まずはえりーさんおめでとーw^^
転職で燃え尽きず鈍器使い目指そうねw

ツンデレ極w
マダム極w
おやじ極w
犬属性極w
マニア極w
銀魂極w

おかしいよw
おかしいよ・ザ・ワールドだよw

紳士極のおいらとしてはw
これからも楽しくやっていければと思っていますw
みんな
たまには早く寝ようねw^^;

マスターはそうする義務があると思いますよ。
入ってから怒り飛ばすのもしんどいですしね…(>_<)

…と、昔周りのギルメンから苦情がきたので怒り飛ばして実質引退に追い込んだっぽい私でした…
今でも後悔している…

No title

> ファルシャ さん

自分もBL時代に1人引退させてしまっているのでよく分かります

今回はどうにも話がかみ合わないし
仲間が受け入れ拒否な状態だったので
かと言ってそのまま新規さん放り出しのはかわいそうだったので
受け入れ先探して
そこのギルマスさんとの面接にも立会い
そちらのギルドで引き受けていただきました

できる限りの事はしたのではと思っていますが
こういうことは度々起こってはほしくないですねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR