コンテントヘッダー

底抜け脱線ギルドと呼ばないでw><

昨日は
インすると仲間たちがギルハンしようとしていたのですが
HEさん不在でw
狩場も混んでいるらしくw
裏切りの島でレベル的に合わないフローズンで外釣りPTすることにw

2年分のおみくじで貰った課金ばふを投入w

外釣りギルハンw1

いい場所は外の人に取られていてあまりうまくなくw
ロハの祭壇が空いているというので移動w
グレイアムでw
MOBのレベル全然見えなかったですがw
ばっふばふなおかげで意外と楽勝w

外釣りギルハンw2

PT終わってエトンで遊んでいたらw
公式とブログ見てギルド興味あるんですがとの問い合わせがw

ズラ≠桂ださんお試し入隊いただきましたw
復帰さんとのことですがw
またえらいインパクトwww
桂と呼んでくれとの事でしたが
ズラさんと個人的には呼ばさせていただきますw

ラマンw SS
ラマンw チャット

この人どんだけジャイ好きやねんw
ジャイ3人も持ってるのねw

ジャイ3兄弟w

かなりのマンガスキーらしいのでぜひ絡んでやってくださいw

お正月あわただしくてまだデートできていなかったのでw
ろーでさんとまったりすることにw

初詣デート?w1初詣デート?w2

転職直前でPTがんばっているエリーさんに
ばふ支援というよりもからかいにw(ちょw
PT終了10分前になってw
黒竜に仲間やろーでさんと向かったのですがw

いきなり男爵沸いてw
PT全滅w
退治しようと立ち向かったらw

ばふしてませんでしたwwww

ばふしてなかったwwwww

Ryo☆さんに生き返らせてもらってどうにか討伐w
奥の赤髭もついでにいただきw

赤髭~w

ボスアクセまでいただいてしまって何しに行ったんだかw^^;

結局朝まで仲間とお馬鹿話してしまいましたw
だって面白すぎるんだものw

うちは変態ギルドと歌っていますが
どぎついエロチャはしてませんw
さわやか系スケベギルドですw(え
女性でも安心してお問い合わせくださいw(どう安心しろとw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね^^
にぎやかそうでうらやましい限りです
しかし、個性派がまた1人増えたわけですねー
一度サブかなんかで入隊してギルチャ眺めてみたいwwww
(これ以上サブ増やしたら収拾つかなくなるんで無理ですけど><)

No title

>るるこ さん

よかったら狩りとかでなくてもおしゃべりしにきゃら入れてみます?
おそらくですが
女子会とはまたちがった楽しさを味わえると思いますよ^^

実はうちは何気に女子もいますから
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR