コンテントヘッダー

たくしーくんの挑戦w

おれが愛しているのはろーでさんだけだ!(キリッ

今回の記事は
リアルタイムで体験している面子の10分の1も面白さが伝わっていないと思いますw

全てはこの会話から始まりましたw

始めに言葉ありきw

ギルド用倉庫G設立のためギルド創設クエをやっていたのですがw
白樺の監視所の碑石のまわりって魔法と弓がいてwww
どうにかチェックできたのですが、たくしーくん死亡www

通りがかったヒメ姫さんに復活していただいたのですが

ヒメ姫さんありがとうw^^

次の碑石がシルバの神殿だったので
(最初のクエでバロウの森にバインドしていた)
黒でたくしーくんをPKして飛ばしたのですがw
警備兵がwww

ワンプチ&デスドロw

ところがシルバの神殿の手前にも弓と魔法がいやがるぅぅぅwww
ゲーム感覚で何度かチャレンジしたのですがw
近接職のGDだと複数の弓や魔法から守りきれないww

そこでロイさん(DF)にバトンタッチしてネイチャー&メタルで護衛してもらう事にw
気分はSPw

DFかっこいいw

その後の碑石や箱調べは順調に進み
問題はゴーレム部屋にある箱調べって事でw
再びSP登場w
仲間も面白そうだと黒竜に集まってきますw

ロイさんかっこいいw

ところがw

カロニアだったw

すまんw
うる覚えでやってたので間違えたw

ここでにわとりさんも合流w

にわとりさん合流w

そしてw
ようやくゴーレムクエにたどり着いたのですがw
最初風の吹く峡谷にいったのですがw
迷いw
やり直しw

黒竜へ戻れw

まあこれだけの面子が揃っているので場所さえ確保してしまえば問題なくクエ完了w

ゴーレムクエ完了w

パンクエ終わらせていよいよラストクエw
ところがw
ここにも弓と魔法がいやがるぅぅぅww

最後までデスクエストかw

結局全員に来てもらってキッシュチャティに会いw
黒だけ残して
バルティック・ブロウ討伐w

ボスクエw

リベンジで戻ってギルドクエ完了!

ところがw
不用意に名前どうするかメンバーに相談したところw
それまでに笑いのスイッチが入りっぱなしになってしまっていた参加メンバーが
外の仲間を置き去りで暴走し始めwww

○○さんと○○○さんは中2的センス爆発の名前にこだわりw
○○○○さんはパンツ的名前を連呼しw
いつもは押さえ役に回る○○○○○○さんまでもが昼ドラ的設定で遊び始めwww
(マダムと成金、愛人とSPってなんだよwwww)

本当はチャット載せれればいいのですが
色々世間の目があるのでwww
メンバーのプライバシーに配慮して割愛w

いや実に勿体無いw

奴は大変な物を盗んでいきました!
あなたのパ○ツです!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実に2時間w
できればBlackCruzにかかった名前にしたいと方向修正しw
熱い議論の結果出た答えはw

協力ありがとうございましたーw^0^

実はまだ迷っていますw(ちょw
とにかく協力してくれた仲間には感謝w^^

こんなおばかギルドですがw
メンバー募集中ですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすいた・・(謎

ギルド作成クエおつかれさまでしたー

> 不用意に名前どうするかメンバーに相談
他のね…?まともなね…?ふつ~~~のね…?ギルドみたくね…?
「メンバーに相談しよう」なんて考えた、ア・ナ・タが悪いww
あーなることは誰でも予想でk(ry


百の仮面を使い分ける女こと、エ(略)ーちんと食べ物談義してたら
倒れそうなほどの空腹を感じたので朝ごはんいってきますシ
ギルド名はもう「黒のパン屋さん」でいいです - Fin -

No title

クエおつつ^^

一つだけ突っ込み入れると…















最後のクエのNPCはキッシュじゃなくてチャティですw

そんな俺はもうギルマスクエ4回くらいやってるという…(人の手伝い含む)

ギルド名

・『ぶらっくぱんつ♪』
・『ぶらっくらんじぇりー』
・『ぶらっくへやー』

・『Black sweet』
・『Black Abdomen』←腹黒 って意味
・『Black sunkenship』←黒い沈没船 って意味
・『Black Pervert』←黒い変態 って意味
・『Black Bow』←黒い船首 って意味
 こんな感じはどうでしょうか?w

~以前にエトンでマスター様と お話をした変態コスのダンより~

G名?そんなの決まってるw

下的な意味でオールマイティ担当の人がドトールの軽食はおすすめ!って言ってました。おなかすくなぁ

ちなみにわたしはG名「る(略)さんの神おむつ」ゴリ押しします!!

No title

> †BlackCruz†唯一の良心ノさん

何を1人だけ常識人ぶっているんですかw

ぶらっくべーかりーw
ぶらっくふぁくとりーもありかw

>ファルシャさん

え~っとw
見なかった事にしてくださいぃぃぃw

> ダンだんダン さん

面白そうな名前色々あるけど
恥ずかしすぎるやろが~~~~www
あくまで倉庫Gよw
倉庫Gw

>セーラー服を脱がさないで さん

あなたまでまたそんな名前ひっぱり出してwww

なんかこんだけハードルあげられると普通の名前つけづらいwww
OTZ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR